こんにちは。
思い込み開放コンサルタントの
佐々木みさ子です。

 

 

4月に入ってから再開した

シンクロニシティカードからの

毎日のメッセージ!

お陰様で9日間続いています(≧◇≦)

 

約3年もお休みしていたので

毎日なんて言っちゃって大丈夫かな?

朝起きれるかな?

とか、いろいろ考えていたけど、

頭で考えるよりやってみるのが早いですね(^▽^;)

 

始めてみたらいいことが沢山ありました。

 

 

朝7時の配信に合わせて6時には起きる。

 

そう決めたことで、今までよりも生活のリズムが整ってきました(^O^)

 

それにね、毎日カードからのメッセージを受け取っていると、直感が鍛えられてきます。

 

それに、皆さまからのコメントに、いつも勇気と元気を頂いていますピンクハートラブラブ

 

 

考えても答えの出ないものが、カードを引くことで吹っ切れたり、決断出来たり、”私は大丈夫”って思える。

 

毎日引いていた時は、

それが当たり前すぎて

見えなくなっていたけど、

 

久しぶりに引くようになってからは、そのことを日々実感しています。

 

なんでこんな大切なことを忘れていたんだろう?

 

でも、もしかしたら離れていた時間は、大切なことを思い出すために必要な時間だったのかな?

 

離れてみてわかることって、たくさんありますね。

 

今は皆さんにメッセージを届けますと言いながら、私自身を整えるために引いているような気がしています。

 

 

この9日間、やたらとパープルのカラーカードが出ていたのも「自分の内面ともっと向き合いなさい」との強い私へのメッセージだったのでしょう(^▽^;)

 

これからもカードを通して

メッセージをお届けしつつ

自分自身との対話を

続けていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

ぜひ、一緒にメッセージを受け取ってくださいねキラキラ

 

必要な人に届きますようにピンクハート

 

 

image
毎日のメッセージは
ライン公式アカウントで
配信しています
 下矢印下矢印下矢印 

友だち追加
  または
 下矢印下矢印下矢印

または yqc0055q 
検索してねキラキラ
 
 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(≧◇≦)

 

 

 

~セッションメニュー~

星星読みセッション

星思い込み開放セッション

※ただいま体験セッションを

特別価格にてご提供中です