おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

 

ベルアクセスバーズの詳しい説明はこちらからどうぞ

 

 

今日は、アクセスバーズを

受けた後の変化について

書いてみようと思います(^O^)

 

 

悪くても上質のマッサージ!

良くすると人生が変わると

言われるアクセスバーズ.

 

 

セッション直後に、

「大きく変わった~」という

実感がある人は少ないです(笑)

(皆さん、直後はボーっとしてるので)

 

 

でも、目に見える変化としては

  • 顔色が良くなります。
  • 目がキラキラします。
  • お顔の険しさが取れます。
  • 温泉上がりのような感じに見えます。
 
そして、本当に変わるのはここから(^O^)
 
1~2週間して、
  • あんなに悩んでいたことが気にならない
  • 何に悩んでいたのか思い出せない
  • いつも同じところで躓いていたのに、難なく超えられる
  • 人間関係が改善される
  • 周りの人達が変わり始める(そう感じる)
  • やりたいことに進める

などの変化が出てきます。

 

 

でね、私が初めて受けた時

どうだったかなーと思い返してみました。

 

 

私の場合は、

事前情報が何も無いまま

セッション受ける前に

いきなりプラクティショナー講座に

行ってしまったので、全然

わかりませんでした(^▽^;)

 

 

ただ、次の日になぜか

ジョギングしたくなって

数十年ぶりに走ったりしてました。

 

 

筋肉痛で3日ほど歩けなくなりましたが・・・

 

 

それと、

なぜかお水がとてもおいしく

感じたのだけ覚えています。

 

 

そう。人によっては五感が変わるんです。

 

 

色がきれいに見えるようになった!

視界が広がった!

という人もいました(^^)

 

 

セッション中に何が起こっているのか

なんでそうなったのか

全然わからなくても

勝手に変わっているのが

このセッションのいいところです。

 

 

中にはご自身の過去世を

思い出したり、体内記憶を

思い出す人もいて

本当に面白いなと思います(≧◇≦)

 

 

急に笑いだす人

怒りだす人

泣きだす人

色々だけど、

全部出せることが大事です。

 

 

それだけ感情を押し殺していた

ということだからね。

 

 

思い出した瞬間に・・

自分の外に出せたときに初めて

解放されるんですよね。

 

 

様々なブロックを外したい!

という人はもちろん、

 

自分にどんな変化が起こるのか

どんな感覚になるのか

体験してみたいという方にも

とてもおすすめです。

 

ぜひ一度受けてみてください(^^)/

 

 

 

アクセスバーズ体験セッション!

 

【開始】10月28日~スタート

【時間】10時~18時

【料金】5000円/60分

(カウンセリング・お茶含む)

【会場】世田谷区内
※過去に受けた方も可

女性限定。男性はご紹介のみお受けします。

下矢印下矢印下矢印

《お申し込みはコチラ》

 

 

 


では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 

 

■星読みセッション■
 ~生まれてきた目的を知り
あなた本来の生き方へシフト~

詳細及びお申込みはこちら

image

 

■思い込み開放セッション■
あなたの行動にブレーキをかけている
ネガティブな思い込みを解放し
次のステージへ

詳細及びお申込みはこちら