おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

今日も素敵な感想を頂いています(^^)

 

順番が前後してしまうけど

『星読み100人チャレンジ』の

100人目に申し込んでくれた川瀬様。

男性のお客様です(^O^)

 

セッション中にしたアドバイスを実践し、

結果を試してから感想を送ってくれたとのことです。

 

早速実践し、それを検証する!という行動が素晴らしいですね(≧◇≦)

 

それにとても嬉しいです♡

 

【感想】

 

アドバイスを実践して、失礼ながら結果を試して見たかったため感想が遅くなり申し訳ありません。 

 

その結果「自分の使命・役割」を理解できたので心が軽くなりました。

 

使命役割を活かせる行動を積極的に行うことにしました。 

 

今回星読みをお願いしたかったのは、下記の事を確認したかったからです。  

 

・私はどの様な使命を持って生まれてきたのか  

・今自分か向かっている方向(行動)が正しいのか 

 

なぜそう思ったかと言うと、普段何気なくする、発言・行動・仕草が、他の方に受け入れられてない気がすると思ったからです。 

 

知ってることだから教えてあげようと行動していました。

 

「親切心」

「先読みしてアドバイス」

「最新情報」など。

 

良かれと思いとった行動が、受け入れる側の人がその情報を望んでないと 

「余計なお世話」

「うざい・くどい」

「興味ない」 となります。

 

凸と凹がマッチしてなかったのです。

 

 しかし、同じ行動でもそれを望んでいる人には感謝の言葉に変わります。 

 

「忙しいのにありがとう」

「スムーズにできました」

「時代の先読みだね」 など。

 

みさこさんのセッションを受け、その事に気付く事が出来たので本当に心が軽くなりました。

 

今後は都度、ポジションの確認、軌道修正をお願いするかと思いますのでよろしくお願いします。 

( 川瀬様 経営者 50代男性)

 

 

川瀬様

こちらこそありがとうございました。

心が軽くなってよかったです(≧◇≦)

 

早速行動に移されて、しっかり落とし込んでいらっしゃる様子が伺えて、とても嬉しいです。

 

星読みって、いろんな受け取り方があるけど、実践と検証を繰り返すってさすが経営者。

それに男性ならではの受け取り方なのかな(^O^)

 

もともと頭の回転が速い方。

先回りしすぎて、相手の方が追い付いてこれていなかったんですね(^▽^;)

 

またぜひ軌道修正に使ってください(^^)/

 

 

星星星星星星星星星

私の学んだ星読み講座。

無料で学べるので、ご興味のある方はぜひ登録してみてくださいね(^^)/

下矢印下矢印下矢印

星と心がつながる講座

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』星
 

~生まれてきた目的を知り
あなた本来の生き方へシフト~

ご自身のミッションを知った後
未来を創るためのメッセージも
お伝えさせて頂きます(^^)/

 
【セッション可能日】
5月いつでも可
(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分⇒60分に変更
【料金】 
通常12000円⇒9000円
※セッション後にご感想を頂ける方
8000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション
星詳細及びお申込みはこちら

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti