おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

今日は、自分の才能を知る方法を星読み的にお伝えしていこうと思います(*^-^*)

 

今までクライアントさんに、さんざん「人と比べなくていいんですよ」ってお伝えしてきました。

 

でも、これは、すごい人と比べて上下や優劣をつける必要はないですよ~。という意味ですね(^^)

 

だから今日は、真逆に聞こえるかもしれないけど、自分の才能を知るために敢えて「人と比べてみて!」と言います。

 

 

みんな、自分が出来ることは皆もできると思っています。

 

だから、わざわざ自分が出来ることを人と比べてみたり、客観視したりしないでしょ(*^-^*)

 

そこをぜひ見て欲しいんです。

 

ほんのちょっと、人よりも頑張らなくてもできてしまうこと!

 

これが、実はあなたに備わった機能であり才能ですよ。

 

 

ということで、今日は水星の能力編。

 

水星の能力って、いろいろあるけど

特に上げるとしたら

素早い情報処理能力だったり直感力。

気づく力や言語化能力など。

 

直感的に答えがわかってしまうため

結論だけを言ってしまうと

結果、人に伝わらなくて落ち込む

なんてことも多かったのでは?

 

話が飛びすぎてわからない。と言われることもあったかもしれませんね。

 

 

でも、それはあなたが悪いわけではなく、

結論に達するのが早いだけ!

 

あなたの生まれもった能力です(≧◇≦)

 

自分では当たり前と思っているのに、人を見て

・なんでわからないんだろう?

・なんでできないんだろう?

・こうすればいいだけなのに・・

と思うことってありませんか?

 

『なんで出来ない?』のではなく

『あなたが人より出来る』んです(^O^)

 

『なんでわからない?』のではなく

『あなたが人よりわかる』んです(≧◇≦)

 

これは、特に水星との繋がりの強い人には、ほぼ当てはまると思います。

 

 

 

結論に達するのが早すぎて伝わらないのだったら、途中のプロセスを言語化するように意識したらいいだけですよね。

 

そのことにに気づくだけでも

だいぶ生きやすくなると思います。

 

どうせ理解されないから黙っておこう!

とか

偉そうって言われるから、わからないフリをしよう!

とか、思わなくなるでしょ(^^)

 

 

こんな感じで、人との違いに意識を向けて

人より、ちょっと簡単にできてしまうことに気づき、受け入れ、伸ばしていくと、あなたの能力はどんどん磨かれ開かれていきます。

 

 

もし、今まで苦手なことを克服しようと頑張ってきたなら、いったんそれは手放して、自分にとっての当たり前を周りの人と比べて見てみてください。

 

あなたのほんの些細な一言が

誰かの役に立っていたことは

沢山あったはず。

 

『こんなのだれでもわかる』とか

『敢えて言葉にすることもないかな』

なんて思わずに、

あなたが受け取った情報をどんどん言葉にしていってください。

 

あなたの言葉に救われる人が

きっとたくさんいますよ(^^)/

 

 

ということで、次回はまた別の星の能力をお伝えしますね(^^)/

 

 

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』星
 

~生まれてきた目的を知り
あなた本来の生き方へシフト~

料金改定に伴い
未来を創るためのメッセージも
お伝えすることにしました!

 
【セッション可能日】
5月いつでも可
(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】 
通常9000円⇒
※セッション後にご感想を頂ける方
8000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション
星詳細及びお申込みはこちら

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti