おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

本来、ひとは、生まれてきた目的のために、自然に動いています。

 

でも、それを周囲の人に否定されたり、ルールに縛られているうちにどんどん自然な動きから遠ざかってしまいます。

 

「自分探し」という言葉がはやったけどね、本当は探すのではなく思い出すだけ。

 

無意識だった行動に意識を向けてみると、本来のあなたが見えてきます。

 

皆と同じでないといけない・・・

普通にしてないといけない・・・

自分らしくいると怒られる・・・

 

こんな思い込みで自分に制限をかけているのって苦しいです。

 

まずは自分の能力や目的に気づき、個性を伸ばしていって欲しいなって思います(^^)

 

今回も嬉しいご感想を頂きました(*^-^*)

 

 

 

☆感想☆ 

misakoさんが読み解くメッセージは, まず「体感していくことで人生を楽しむ」でした。 

 

その言葉を聞いた瞬間、 前の私は、色々な事に好奇心があり、 すぐに行動していて楽しかったなと 当時のワクワクする記憶が蘇って きました。

 

色々なことに興味があって 行動することで、興味が無いと 続けられない私の飽き性は 良くないことで、 何か1つのことに集中して、極めて いくことが大事なのかと 年齢を重ねていくことで その気持ちが強くなっていました。

 

でもmisakoさんは 「体感することを楽しむのが大事なので その飽き性をマイナスに捉えず 色々とチャレンジしてみてください。 

頭で考えても分からないことが 体感してみると良く分かります。」と メッセージをくれました。

 

私は、本来のままで良いんだなと その直感を信じて動いて良いんだと 教えてくれたような気がしました。

 

忘れていた本来の自分を気づかせて くれて、このメッセージを聞くために このセッションを受けたのかなと強く 感じました。 

 

これからは、 体感することで人生を楽しもうと 思います。 

 

今日のmisakoさんのセッションが 本来の自分を思い出す記念日に なりました。 

 

また他にもmisakoさんから 沢山のメッセージを頂いて, その言葉一つ一つが そっと背中を押してくれる 優しいメッセージに 心がふわっと温かくなるのを 感じました。 

 

素敵なメッセージ ありがとうございました。 

 

また宜しくお願いします。

(ペンネーム ラナンキュラス様)

 

 

本来のラナンキュラスさんを思い出して頂けて、嬉しいです(≧◇≦)

 

どうしても世間的には、長続きしないのはダメなことっていうイメージがありますよね。

 

でも、それだけ多くのことにチャレンジできることが素晴らしいし、そんな自分を褒めてあげて欲しいですキラキラ

 

「体感することで人生を楽しむ」って素敵です(≧▽≦)

 

素敵な感想をありがとうございました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』

 

お得に受けれる『星読み100人チャレンジ』❣️

 

3月の空きがなくなりました。

そして・・・

残り10人を切りました~(≧◇≦)

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方は

ぜひ一度受けてみて下さいね。

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと9です!
 
【セッション可能日】
3月はいっぱいになりました。
4月いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】 
通常9000円⇒5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション
星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti