おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

 

今日も星読みご感想です。

 

 

「おせっかいが大好き」という友人の紹介で出会った橘さん。

 

彼女もまた無類の世話好き。

 

友人と一緒に【おせっ会】という会を作って、人が幸せになるためのサポートをしているとのことです(≧◇≦)

 

 

もう既に魂のままに、

ブレることなく生きていらっしゃる方。

 

 

そして、盤面を見るとそのまま

生まれる前から

人のお世話をすることを約束してきたような方です。

 

今までの人生を一緒に確認するような楽しい時間になりました!(^^)!

 

 

素敵な感想をいただいていますキラキラ

 

 

【感想 】

みさ子さん、ありがとうございました。 

 

星読みを初めてしていただき、

全てが当てはまるので

感動しビックリしました! 

 

今まで生きてきた人生の

答え合わせができた気がします。 

 

今してる仕事、人をサポートして

幸せになってもらいたい想いが

そのまま星に出てたことが、

最高に嬉しいです。 

 

星読みは自分を客観的に

見ることができるので、

人生の設計図になり素晴らしいです。 

 

皆さまぜひ体験してみてください!

 橘敏子

 

 

 

橘さん、素敵な感想をありがとうございましたピンクハート

 

多くの方にチャンスの場を

提供されている橘さん。

 

それを、当たり前に出来てしまうところが凄いですキラキラ

 

穏やかに緩やかに

人を導いていけるのは

生まれ持った才能ですね(≧▽≦)

 

 

ご縁を頂けたことに感謝ですラブラブ

ありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』

 

お得に受けれる『星読み100人チャレンジ』❣️

 

3月の空きがなくなりました。

残り枠もあとわずかです。

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方は

ぜひ一度受けてみて下さいね。

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと13です!
 
【セッション可能日】
3月はいっぱいになりました。
4月いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】 
通常9000円⇒5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション
星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti