おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

今日も星読みの感想をご紹介していくのですが、その前に「星読み」を受けた時の反応について少しお話しようと思います。

 

 

 

人それぞれ、いろんな反応があると思うんですが、「ちゃんと受け取れてるのかな?」と不安にならないためにも、みてみてね(^^)/

 

大きく分けると3つあります。

 

 

1つ目は・・・
  • すごいしっくりきました!
  • 腑に落ちました!
  • ピンときました!
  • そうそう。わかる~
  • というような感じ方。

 

こういった場合は、

今まで歩んできた道の再確認だったり、人生のひも解きのような状態です。

 

あ!それ才能だったんだ!と気づくことで、自分に自信を持ってもらったり、

 

確信をもって使うことでその才能を伸ばしていってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

2つ目は・・・

 

あまりピンとこなかった場合。

 

考えられるのは

  • まだその才能を使っていない
  • 使っているけど自覚がない
  • 上手くあつかえていない

ピンとこない部分は、これから伸ばしていける才能ということです(*^-^*)

 

なので、新しい生き方へのヒントやチャンスと捉えてもらえると良いかと思います。

 

 

3つ目は・・・

 

 

  • なんかザワザワする
  • モヤっとする
  • 少し嫌な感じがする など。

もしかしたらこれ、今のあなたにとって、とても重要なことかも。

 

向き合わなければいけないことがあったり、本当はした方がいいテーマかも。

 

もしかしたら、ずっと見ないようにして、避けてきたことかもしれません。

 

少しずつでいいから、向き合ってみたらいいと思います!(^^)!

 

ということで、今回も前置きが長くなりましたが、感想です♡

 

【感想】

 

漠然とした聞き方になってしまいましたが 、自分の性格の本質を見抜かれているようでした。

 

自分のことがよくわからないと思い、周りの意見に振り回されて落ち込むことが多かったのですが、 そのままでいいのだと 安心出来ました。

 

 この先は、 衝動で動いたときの感情をきちんと感じ残し 判断して行こうと思います。

 

 ありがとうございました。

(40代女性 主婦 )

 

==================

 

こちらこそありがとうございました(≧▽≦)

 

人間関係のご相談もありましたので、お相手の方の星も少しだけ読ませていただきました。

 

もともとは感性が似ていると親しくなった方だった。とのこと。

 

同じ星があることも納得出来たようで、今後どう接していけばいいのかが分かったとのことです(*^-^*)

 

 

どんな風に感じても大丈夫なので、気軽にきいてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方には

お勧めのセッションになっています(*^-^*)

 

良かったらこの機会に受けてみて下さいね(^^)/

 

星読み100人チャレンジ続行中です!

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと25です!(3/2現在)
 
【セッション可能日】
今のところ3月いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】
 
通常9000円⇒
5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに
特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション

星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから
image

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti