おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。



今日も感想をシェアしていきますが、その前に《星読み100人チャレンジ》の補足をしますね🤗 



「また受けたいのですが受けれますか?」との質問がありました(^^)


答えは『もちろん大丈夫ピンクハート


100人と書いてしまったから、1人一回と思われたのかもしれません。


100枠とすれば良かったかな?


回数で数えているので、それまでは何度でも特別価格で受けて頂けます(^^)


そして、お陰様で残すところあと【30枠】です。


初期のころよりも読める情報量も増えていると思うので、気になっている方はぜひ、何度も受けてみてくださいね(^O^)


では頂いた感想ですピンクハート


今回は、お母様の紹介で息子さんが受けてくれました(o^^o)


【感想】


今回は将来のことについて主に聞きましたが、元々自分でも思っていたことがホロスコープの結果と同じでしたのでこのまま進んでいこうと決心することができました。


自分自身、ホロスコープは一度もやったことはなく今回が初めてでしたが良い結果となり大変良かったと思います。


今後の人生設計の参考にもなりましたので本当に感謝しております


本日は誠にありがとうございました!
(N.T  東京都在住 22歳)


 


こちらこそありがとうございました。

人生設計の参考になり、よかったです(^^)


迷いなくご自分の好きな事に飛び込んでいる姿が素敵でしたキラキラ


今後のご活躍を楽しみにいます(≧∀≦)



では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方には

お勧めのセッションになっています(*^-^*)

 

良かったらこの機会に受けてみて下さいね(^^)/

 

星読み100人チャレンジ続行中です!

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと30人です!(2/26現在)
 
【セッション可能日】
今のところ2月・3月いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】
 
通常9000円⇒
5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに
特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション

星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから
image