おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

 

お陰様で毎日楽しく『星読み』をしています!(^^)!

 

読めば読むほど奥が深くて、相変わらずハマりまくっていますが・・・

 

日に日に盤面から読み取れる情報が増えてきたように思います。

 

 

星読みって、単なる占いではなくコーチングに近いかも。

 

魂が決めてきた今世での目的や役割を知ることで、あなたの現在地が見えてきます。

 

 

そこから、どう進んでいけばいいかも、お話を聞きながら一緒に進めていけるので、目的地に向かうための道しるべにも使えそうです!

 

ということで、感想です。

今回も、とても嬉しいお言葉を頂きました(≧◇≦)

 

 

【感想】

 

先ほどはありがとうございました。 

 

ものすごく納得感の高い内容でした。

 

これまでの人生の種明かしをしてもらったようなセッションでした。 

 

自分の持って生まれた資質をズバリご指摘いただいたのですが、 資質に沿わない日々を過ごしていた時はトラブルつづき、 資質に沿った仕事をしはじめてからは順風満帆。 

 

これまでを振り返ると、面白いくらいマッチしていて、なんだか怖いくらい。。 

 

自分の資質と人生の目的を知ったので、 今後はもう、道から逸れてしんどい思いをせずに済みそうです。 

 

一生もののセッションだと思います。 

 

ありがとうございました!

(40代女性・東京都)

 

 

”一生もののセッション”って嬉しすぎます(≧◇≦)キラキラ

こちらこそありがとうございました。

 

 

なんかね、自分自身の惑星との繋がりを、ちゃんと言葉にしてみようかな。という気になりましたピンクハート

 

星読みを始めたころに盤面を見て「なんとなーくこんな感じ」としか見ていなかったので、ちゃんと言葉にして受け取ろうと思います。

 

そしたらまたシェアしますね~(^^)/

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読みセッション』

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方には

お勧めのセッションになっています(*^-^*)

 

良かったらこの機会に受けてみて下さいね(^^)/

 

星読み100人チャレンジ続行中です!

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと40人です!(2/18現在)
 
【セッション可能日】
今のところ2月・3月いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】
 
通常9000円⇒
5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに
特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション

星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから
image