おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

今回感想を下さったのは

とてもおっとりした雰囲気の

可愛らしい女性です。

 

以前星読みを受けて下さった方からのご紹介で、

セッションを受けて下さいました。

 

勇気を出して受けて下さったとのこと。

嬉しい限りです(≧◇≦)

 

 

ついつい忘れてしまうけど、

多くの方が「勇気を出して申し込んだ」と言ってくださいます。

 

その度に、嬉しい反面

その想いにこたえなければ・・と

身の引き締まる思いです。

 

 

今回も、とても嬉しい感想をいただきました(≧▽≦)

 

 

 

 

【感想】

 

今回、勇気を出してセッションを受けてみて良かったです(o^^o)

 

というのも、最近の私は、来月末で就職してから10年以上続けてきた看護職を辞めるのに本当にこの選択で良かったのか?!

なんだかもんもんとして心ここにあらずの日々を過ごしていたからです。  

 

 

私は度胸あるわりに人見知りなので初対面の人と話すのは得意ではないんですが、みさこっちさんの柔らかく落ち着いた雰囲気、わかりやすい星読みの解説、腑に落ちることばかりの内容と例え話で、わかりやすい説明にあっという間に時間が過ぎててびっくりしました!!!  

 

私がこれまでしてきたこと、

今してること、

これからしたいと思ってること。

 

全て私が生まれてきた時の天体の配置が影響してたんですね。

 

私の能力や使命を知り、最近の私はそこからずれてたから違和感を感じていたんだとわかりました。  

 

また、今回は好きな人の星読みもしていただき、相手との違いを知り、どのように関わっていくと良いかのアドバイスも聞けてとても嬉しかったです(^ ^)ハート

 

このセッションでいただいたお言葉

=私の能力、個性、使命 を

人生ナビにして、

 

私の心のままに選んだ道で今ここが地球地球であることを、めいっぱい体感して、魂のままに生きていこうと思います!!!

 

このセッションでたくさんの自信と希望を取り戻すことができました。

 

良いタイミングで受けれて良かったです虹ラブラブ

 

 本当にありがとうございました。

 (30代女性)

 

 


魂のままに生きていこう!!

 

そう思ってもらえたのがとても嬉しいですピンクハート

 

こちらこそありがとうございました(≧◇≦)

 

 

読めば読むほど、奥の深さに感動します。

 

そして、読めば読むほど私達は皆

惑星の影響を受けて、今ここにいることを実感します。

 

自分の使命や能力を知ることは

生まれてきたときの約束であり

本当の自分を生きるための道しるべ太陽

 

 

これからもより多くの方に

届けたいと思う今日この頃です。

 

 

では今日はこの辺で。

 

今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読み100人チャレンジ』も

50人を超え、折り返し地点にきました!

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方には

お勧めのセッションになっています(*^-^*)

 

良かったらこの機会に受けてみて下さいね(^^)/

 

星読み100人チャレンジ続行中です!

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと40人です!(2/18現在)
 
【セッション可能日】
今のところ2月・3月いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】
 
通常9000円⇒
5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに
特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション

星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから
image