おはようございます。

思い込み解放コンサルタントの

佐々木みさ子です。

 

 

大好きなお友達の亀ちゃんが

遊びに来てくれました!(^^)!

 

 

《星よみセッション》は基本的に

オンラインで行っていますが、

情報交換もしたいということで

今回は対面でのセッションをさせて頂きました(≧◇≦)

 

本人の了解を得て、少しセッションの内容をお話するとね、

彼女は木星と火星の繋がりの強い人。

 

また、星同士の繋がっている角度から読むと

”人との繋がりを、物凄く大切にする人”

そして

”人と人をつなぐためにめっちゃ行動する”という役割を持ってきていました。

 

 

まさに!

そのまんま!

 

なのに、本人は全然ピンときてない様子(;・∀・)

 

 

それどころか、

「ちゃんと稼げていないと社会的に評価されないから、ダメな人」という劣等感を持っていたとのこと。

 

 

生まれ持った才能って、

本人にとっては当たり前すぎて

本当に気付かないんだ(;・∀・)

と亀ちゃんを見ていて心から思いました。

 

 

だって、全然役割と関係ないところで、苦手なことを克服しようと頑張っているんだもん!

 

本当にもったいない💦

 

 

結局セッションの時は

最後まで「人が幸せにつながるネットワークを作るために動く」というのがピンとこなかったみたいです。

 

 

でも、その後の世間話で

今やっていることを聞いたら

あまりにも役割を全うしていて笑っちゃいました。

 

 

亀ちゃん、何をやっていたかというと・・・

 

もしもこの先、

自然災害が起こった時のために

 

・近隣の避難所を調べる

・避難先の備蓄状況を調べる

・看護師の知り合いに、老人や子供が避難できる先を聞く

・ホームレスを支援している友人にメッセージを送り、避難先を確認する

・親友の母の病気に対し、無料で気功をする

などなど。

 

いざ災害が起こった時に

お年寄りや子供、

社会的弱者と言われる方々の

避難先や避難所の備蓄情報を調べまくって、自分じゃない誰かのために行動しまくっていました(笑)

 

 

それって、めっちゃ人の幸せのために行動しまくってるじゃん!!!

 

 

そう指摘したら本人が一番驚いていましたね(≧▽≦)

 

全く行動している自覚がなかったとの事!

そっちの方がビックリです!(◎_◎;)

 

 

人はついつい出来ないほうに

フォーカスをしてしまいがちだけど、

当たり前に出来てしまうことが

”才能なんだ”と認め、受け入れ、

自分に誇りを持てるようになるといいですよね(*^-^*)

 

 

ということで感想です。

 

 

【星読み感想】 

星の配置を元に 分かりやすく説明してもらいました。

 

みさこさんの優しく、強く、豊かな人間性が、 星の特徴、角度の解釈に深みを増しています。 

 

自分のやってることが、客観視出来てないって、ホントだなぁ。と納得。 

 

ちゃんと稼げていないと社会的に評価されないから、ダメな人って劣等感があったんです。

 

自分という 「宇宙でただ一つ」の組み合わせが、 どんな個性を持っているのか、 星を読んでもらうことで、 客観的にみれます。

 

生まれて育つときに、 親や社会の影響でできた、 理想の姿、生き方は、 誰にも当てはまるものではないし、 美化されたフアンタジーが混ざっています。 

 

あなたはあなた 

私は私


「私はこれでいいかぁ〜。 だって、生まれた星がそうなんだから」

 

 宇宙が必要あって、 私をここに、この時に、この角度で 愛を持て生み出したんですから。 

 

ダメな自分って叩くより、 もっとゆるんで、まかせて生きよう。 

 

私はそんな自己肯定しました。 

 

みさこさん、ありがとう。

 

 



こちらこそありがとう(*^-^*)

 

ゆっくりお話しできたことで、沢山の気づきを貰いました。

 

自分の才能を認め受け容れるって

もしかしたら一番難しいのかもしれませんね。

 

 

何度も繰り返し否定された(もしくは自分で否定した)過去があるならなおさら。

 

何度も自己肯定を繰り返し

受け容れる練習が必要ですね。

 

私自身のことも常に確認しようと思いました!(^^)!

 


 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 misakotti

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星と繋がり魂のままに生きる!

『星読み100人チャレンジ』も

50人を超え、折り返し地点にきました!

 

ご自分の才能や役割、

使命を知りたい方には

お勧めのセッションになっています(*^-^*)

 

良かったらこの機会に受けてみて下さいね(^^)/

 

星読み100人チャレンジ続行中です!

↓↓↓

 
生まれてきた目的を知り
あなた本来の道へシフト星

ベル≪星読みセッション≫
100人チャレンジ中!
あと40人です!(2/18現在)
 
【セッション可能日】
2月中いつでも可

(ご希望を3つほどお知らせください)
【セッション可能な時間】
10時~17時
【セッション時間】
45分
【料金】
 
通常9000円⇒
5000円 
※セッション後にご感想を頂ける方
さらに
特別価格4000円にて受付中!
【会場】 
ZOOM によるオンラインセッション

星お申込みはこちら
星詳細ページはこちらから
image