【お知らせ】

久しぶりにシンクロ・アドバンスコースの

リクエスト開催です(≧◇≦)

詳細はこちらに載せました.

【締め切りは5月27日】

   下矢印下矢印下矢印

天使シンクロにティカード☆インフォメーション天使

 

おはようございます(^^)/

 

ここのところずっと

「動き出して!」っていう

メッセージが来てますね

 

 

それでも自信がなくて動けない!っていう時に

自信をつけるコツがあるの

知っていますか?

 

 

それはね・・・

 

人を褒めること(≧◇≦)

 

友達自慢をして下さいキラキラ

 

 

自慢してるうちにね、

私にはこんなに素晴らしい友達がいるんだ

 

そんなに素晴らしい人と

私はお友達なんだ

 

こんな人たちと一緒に居られて

私は幸せ

 

 

こんな人たちに囲まれている私スゴイ・・・

 

ってなってきます!(^^)!

 

 

 

ここでね、素敵な言葉があります

 

類は友を呼ぶ!

 

 

あなたも同じなの。

 

だから一緒に居るの。

 

 

だから友達を褒めた言葉は

全部自分の中にあるもの

 

自分が褒められているのと一緒です。

 

 

騙されたと思って

今日から毎日友達自慢をしてみて下さいピンクハート

 

 

気づいたらそれは全部

あなたの自信になっていますよ(^^)/

 

 

 

では今日のメッセージです

 

 

深呼吸をして

心を落ち着かせて

受け取ってくださいね天使天使

 
 

 

オレンジ

パッション

今 動き出す!

 

 


今日もオレンジ

そして火のエネルギーですね


火は不要なモノを焼き尽くし

小さな火種を大きくしてくれる



あなたがずっと

やりたかった事に

動き出して下さい


何年も自分の中で

くすぶっている想いが

あるなら今が動くとき!



もう自分に我慢させなくて

いいんですよ


もう一度 くすぶっていた

あなたの中の情熱に

火を灯しましょう



あなたが今やりたいと

思っていること


叶えたいと思っている

願いや望みはちゃんと

天に届いています



大丈夫!

あなたは間違っていません



情熱の赴くままに

行動してください


自分を表現してください



それが将来 何になるか

なんてどうでもいい!


そんな心配をするよりも

あなたの内側から溢れる

想いを大切にしてください



あなたが自分に

一生懸命になるとき


きっと周りの人も

一生懸命あなたを

応援してくれます



ワクワク楽しんで

あなたの思うまま

動き出してくださいね

 


では、今日も最高の1日を

お過ごしください(*^^*)