おはようございます。

 

 

今日も素晴らしい朝が始まりました(≧▽≦)

 

 

最近また本の整理や

昔受けたセミナーのテキストなど

整理を始めました!(^^)!

 

 

ついつい懐かしくて

内容を見ちゃったりして

なかなか進まないんだけど、

面白かったです。

 

 

テキストに書き込んでる

当時の悩みなど

今ではほとんど解決してましたキラキラ

 

 

 

そしてね、紙に書き出した

将来の夢、やりたいことなど

その当時私が願ったことは

ほぼ叶っていいました(≧◇≦)

 

 

紙にも書いていたし

人にもしゃべっていた。

 

 

そうやって

自分の中から出したものは

ちゃんと形になるんですよね。

 

 

よくね、学んだことは

アウトプットしましょう!って

言われるけど、

あなたの中にある思いや

夢もどんどんアウトプットしたらいいですよ!

 

 

出せば出すほど現実になっていきますキラキラ

 

 

 

今日はそんなメッセージが届きました天使ラブラブ

 

 

深呼吸をして

心を落ち着かせて

受け取ってくださいね天使ピンクハート

 
 

ピンク

ニュースタート

教えることと学ぶこと





今まで学んできたことを

アウトプットしていきましょう!



今まで随分と多くのことを

学んできたんでしょうね



まだ何かが足りないと

学び続けてきたんでしょうね



でももう

長い冬は終わりました



全ては経験として

あなたの中に

蓄えられています

 


だから今度はアウトプットを

始めましょう



必要なものは全て

あなたの中にあります



様々な可能性が

芽を出そうとしています



それを止めないで!



どんな小さな一歩でも

いいから踏み出しましょう



今までの経験や知識を

伝えることから

始めてみましょう



もしその勇気が

無いと思っているなら



それは自分を

信頼していないだけ



どんな経験にも耐え

乗り越えてきた

あなた自身を信頼してね



今までずっと頑張ってきた

自分を認め 褒めてあげてね



自分を愛で満たしたら

動き出せますよ!



だってもう準備は

出来ていますから!


 

では今日も素敵な一日を