数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます!

今までの経験が少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいと思いこのブログを書いています(*^-^*)セミナー・セッションなど
 

おはようございます

 

ヒーラー・セラピストのための

ブロック解放コーチ

 

みさこっちです
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
クリスマスベル 5月20日
≪癒し家たちの手作りティーパーティ≫
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
何かを新しく始めるとき
 
「もうみさこっちさんは
怖いとか思わないんでしょ?」
 
って最近よく言われます!
 
 
私も怖いですよ汗
 
 
だって新しいことをやる時は
いつでも初心者ですから初心者マーク
 
 
その先がどうなるかもわからないし
 
大きな金額を支払うのは未だに
怖いしガーン
 
 
ただ、やらなくて後悔するより
動いてしまった方が後悔が
少ないって知っているだけ。
 
 
動かず家で祈っていても
何も起こらないけど
 
自分が動いたときって必ず
物事が動くと知ってるだけ
 
 
思っていたのとは全然別の結果に
なることも多々あります
 
 
今は、それも楽しめるように
なりました嬉しい
 
 
結果は選べないけど
行動は選べますキラキラ
 
 
だから、まだ起こっていない未来の
結果を気にして悩むのは
時間がもったいない!!
 
 
先日も支払いを気にして
やりたいことを迷っていた時に
友人が、すごい目力で
 
Time is Money $
 
と言ってきました
 
 
ハッ!!・・・そうだったひゃ~・・・
 
 
しかも
 
Time is life 炎
 
時間は命そのものだったお?
 
お金は増やせるけど
時間は増やせない・・・
 
 
だからいまだに私も悩むし
迷うし、怖さもありますが
行動する方を選んでいます笑顔
 
 
 
怖いのはね、それだけ
本気の証拠だと思うんです
 
 
だから失敗したらどうしようって
思っちゃうんです
 
 
でも、失敗ってないんですよ
 
 
うまくいかないことがあるだけ。
 
 
じゃあどうやったら上手くいくかを
考えればいいだけ。
 
 
怖いからこそ、踏み出した時の
ワクワクは大きいですよ爆  笑キラキラ
 
 
皆一緒です!
 
飛び出した先のワクワクを
選びましょう笑顔
 
 
では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【今日のあなたに必要なメッセージ】を

毎日お届けしています笑顔

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055q
検索してみてくださいねにこ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆