数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます!

今までの経験が少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいと思いこのブログを書いています(*^-^*)セミナー・セッションなど
 

おはようございます

 

ヒーラー・セラピストのための

ブロック解放コーチ

 

みさこっちです
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ベル 3月開催予定のイベント ベル
 
キラキラ≪シンクロニシティカード・
    アドバンスコース≫はこちら 
 
キラキラ≪みかりんのアチーバス&
  みさこっち愛情スイーツ≫はこちら
 
キラキラ≪アクセスバーズ体験セッション≫はこちら (あと1名様)
 
キラキラ≪アクセスバーズ1Day講座≫はこちら
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

分かっているのになぜか動き出せない
 
分かっているのに何度も
同じことを繰り返してしまう
 
もうクリアになったはずなのに
なんか苦しい
 
そんな経験はありませんか?
 
 
そんな時、いくら答えを外に探しても
見つからないんですよ!
 
 
なぜなら表面に出てきている感情の奥に
本当の感情が隠れているからショボーン
 
 
過去に刷り込まれた記憶が
ブロックとなって根付いてしまっています
 
そしてそれは自分では
なかなか気づけないんですショボーン
 
 
自分の才能に気づけないのと同じで
そう思うことが当たり前になりすぎて
見えないんですよね
 
そんな奥の奥に隠れたブロックを
外してくれる手段の一つがアクセスバーズ!
 
 
つらい過去に戻ることもなく
無理に思い出すこともなく
自然に解放されていきますキラキラ
 
 
そして、セッション後は無意識に
行動が変わってきます
 
動けていないときって
アクセルとブレーキを同時に
踏んでいるようおなものなんです
 
 
そのブレーキから足を離すことが出来たら
前に進むのは当然ですよね照れ
 
 
今回も体験セッションを受けてくれた
お客様からうれしい感想を頂きましたイエローハーツ
 
 
【千葉県・Kさん】のご感想
 
☆セッションを受けてよかった点はどこですか?
 
体験セッションでしたが
私の中のいらない思い込みや
情報を的確な言葉で引き出しながら
次から次へととってもらいました。
 
ごっそりとってもらった感じがします。
 
頭を触るだけなのに
手足が温かくなったり
足がピリピリしたり
体の中にも何かが流れる感じがして
 
「私の身体もエネルギー体なのだなぁ」
と感じていました。
 
頭のポイントを触るだけなのに
すごいと思いました。
 
 
☆ご自身の中で気づきや変化はありましたか?
 
自分の中で解決済みだから大丈夫!
としていたこともまだ未完了の感情が
あって、それを出させてもらったことが
良かったです。
 
また、根深くこびり付いていた
罪悪感や自己卑下・不安感や怖さ
といったものの根源に触れていただき
 
「そうだったんだ!」
「そうなんです、そうなんです!」と
 
気づきがあったり
わかってもらえた安心感を
感じながらそれらを消去してもらえた
気がしました。
 
 
☆体験セッションを迷っている方に一言お願いします
 
今までいろんなセッションや
セラピーを受けたり
自分で心と向き合い
何とかしようと頑張ってきました。
 
それでも、わかっていても
どうにも進めなくてもがいていました。
 
私と同じように生きづらくて
何とかしたくて頑張っている人
考えすぎてぐるぐるしてしまう人
お勧めします!
 
迷っているなら
絶対受けてみた方がいいです!
 
本当にありがとうございました
 
~ここまで引用~
 
 
 
こちらこそありがとうございます
 
 
自分でどうしようもない時は
人の力を借りるのって
とても大切だと思っていますラブラブ
 
 
それで解決するなら
迷っている時間がもったいない!!
 
 
たった一回の体験セッションだけでも
頭も体も心もだいぶ軽くなるので
ぜひ多くの方に体験していただきたいです嬉しい
 
3月中の体験セッションは
あと1名となっていますが
 
4月にまた時間を調整して
お知らせしようと思います笑顔
 
 
興味のある方はこちらから
詳細を見てみてくださいね~
 
キラキラ≪アクセスバーズ体験セッション≫はこちら 
 
キラキラ≪アクセスバーズ1Day講座≫はこちら
 
 
 
では今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね(*^-^*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

コインたち【お金のブロック】から解放されるための
7日間メール講座はこちら⇒☆☆☆
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆