数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます!

今までの経験が少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいと思いこのブログを書いています(*^-^*)セミナー・セッションなど
~お知らせ~
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ハート3月17日(土)新潟
≪純粋な情熱発掘セミナー≫こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

おはようございます

 

ヒーラー・セラピストのための

お金のブロック解放コーチ

 

みさこっちです
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 
新潟のお友達にすごくお得な
情報を教えてもらってね、
 
今度行く新潟のチケット
グリーン車とりました嬉しいキラキラ
 
1か月前の特割で買うと
通常買う自由席より安く買えるんですひゃ~・・・
 
 

知っている人には当たり前の
常識なのかもしれないけど
すごく感動しました爆  笑イエローハーツ
 

やっぱり情報って大事だな!と
思いました!(^^)!
 
 
 
で、なぜ新潟に行くかというと・・
【純粋な情熱】を発掘するという
ワークショップを開催するために
行くんですね笑顔
 
 
{9C0EFC98-3E01-426E-B646-874CBCDCF62F}

脳の仕組みを学び、
ワークや瞑想を使って
実際にいろんな体感をしてもらう
体感型のワークショップ!
 
 

なんかモヤモヤする
なんかイライラするっていう時
 

脳の仕組みを知っていると
その原因がわかるようになってきます。
 

だいたい分からないから
モヤモヤするんですよね汗
 

そして、脳の仕組みを知ると
 
ベル自分が本当にやりたいことが
見えてきます
 
ベルやる気スイッチが押せるようになります
 
ベルオン・オフの切り替えが早くなります
 
ベル人と会うのがそんなに怖くなくなります
 
ベル自分軸を保てるようになります
 
 
内容はとても簡単なことなんだけど、
これも知っているか知らないかで
生きやすさが断然変わってきます。
 
 
これ、ヒーラーさんやセラピストさん
人に会うことをお仕事にされている方に
絶対受けてほしいワークショップです
 
 
自分が発しているエネルギーって
相手に伝わります
 
 
どんなにいいことを言っていても
クライアントさんは空気で敏感に感じ取ります
 
 
ご本人は気づいていなくても
潜在意識に入っちゃうんですね。
 
 
だから、人に会う前に自分の状態を
整えるって本当に本当に大事です!!
 
 
そんな仕組みをお伝えし
内側から出てくる
本物の情熱を
発掘するワークショップ
3月17日です笑顔
 
 
参加してくれた方の感想を
一部紹介しますね
 
☆ 脳の仕組みであたrしいことがいっぱい知れてよかった。
 
☆ やりたくないこともスイッチ一つ来そうな気持になれた。
 
☆ 脳のスイッチを使ってさぼっていたことをかたずけ酔うと思います。
 
☆ 自分の感覚を信じていいと思いました。脳科学や心理学のワークは楽しくて、今までで一番腑に落ちました。
 
☆ 本当に望んでいることが内側から湧いてきて、まさか涙が出るとは思わなかったので、驚きました。
 
☆ 情熱に対する考え方が変わり、楽になりました。
 
☆ 人付き合いで、心が揺れることがあったけど、うまく心をコントロールできそうな気がしています
 
☆ 脳のモードを知れてよかった。相手のモードに引き込まれないよう自分を守れ、大切にできると思います。
 
☆ 理論でやってくれるので腑に落ちた。ずっと進みたいと思っていた方向が実は全然違って驚いた。
今気づけて良かった。
 
などなど・・・
 
 
情報も生ものなので
ピンときたらその気持ちが新鮮なうちに
ぜひ申し込んでくださいね!
 

【情熱発掘セミナー】in新潟

【日  時】 3月17日(土)

                13:00~16:00

【会  場】 新潟駅周辺(車で10分位)

【定  員】 8名 (残席5)

【参加費】 15000円

 

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

コインたち【お金のブロック】から解放されるための
7日間メール講座はこちら⇒☆☆☆
 
ハート【シンクロニシティカード】からのリーディングメッセージはこちら⇒☆☆☆  
 
どちらも無料で受け取れます笑顔
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

・お金のマインドブロック解放コーチ

・シンクロニシティカード・ティーチャー

 みさこっち