数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます!

今までの経験が少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいと思いこのブログを書いています(*^-^*)セミナー・セッションなど
~お知らせ~
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
コインたち【お金のブロック】から解放されるための
7日間メール講座はこちら⇒☆☆☆
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

おはようございます

 

リバウンドしない

お金のブロック解放コーチ

 

みさこっちです

 

「年末年始特別キャンペーン」

アンケートにたくさんのご協力

ありがとうございました!(^^)!

 

予想以上の反響にリーディングが追い付かず

嬉しい悲鳴をあげておりますラブキラキラ

 

何とかクリスマスまでには

お届けしたいと思っているので

もう少しお待ちくださいね笑顔

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

いつもセッション後に

可愛い便せんで感想を書いてくれるEちゃん。

 

そのお心遣いが本当に嬉しいし

可愛いなーと思います嬉しい

 

でも本人は自分の可愛さに

全然気づいていないんですビクーッ

 

それどころか、自分を過小評価して常に罪悪感を持っていますガーン

 

自分のことは一番わからないっていうけど、やっぱり勿体ないですよね!

 

それでも今回少しその罪悪感が薄れたようで嬉しい感想を頂きました!(^^)!

 

罪悪感って自分に対して一番思いやりのない行為ですよお?

 

常に罪悪感があるってことは

365日24時間自分を責め続けてるってことだから。

 

そんなことを他人にされたらそれこそ心が折れてしまいますショボーン

 

もし、同じように罪悪感を常に感じている人がいたら

そのことに早く気づいてくださいね~笑顔

 

では

【Eちゃんのご感想】です

 

今回本当に心が救われました。

 

私自身過去の自分の”逃げ”に

すごく罪悪感を感じていました。

 

「なんでもっと頑張らなかったんだろう」

「みんなもっと頑張っているのに」

など、あの時の自分をずっと責める私が今までいました。

 

でもみさこっちさんのお話の中で

「あの時は逃げではなかったのかもしれない」という

違う視点を学ばせてもらって、やっと自分自身を許せる気がして、

すごく穏やかな気持ちになれたこと。

 

その言葉に本当に心救われました。

涙が出てしまうほど嬉しかったです。

 

ありがとうございました。


{1117E0C4-AAB9-4673-8090-22C0957276FE}


 

視点が変わるってとっても大事です

 

それによって、過去を感謝に変えることができます!

 

ちゃんと感謝に変わると

自分を許せるようになるから

いろんな事がスムーズに動き出すんですよねキラキラ

 

だから現実を変えようと思ったら

視点を変えることを意識してみるといいですよイエローハーツ

 

そうしたら現実も変わるし

何より自分に優しくなれます嬉しい

 

本当はそれが一番大事ラブラブ

 

ぜひ自分に優しくしてあげてくださいね

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(*^-^*)

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
コインたち【お金のブロック】から解放されるための
7日間メール講座はこちら⇒☆☆☆
 
上矢印上矢印上矢印
書き出すワークが沢山あるので
お金以外のブロックがある方も是非ラブラブ
無料です
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆