妊婦健診8回目 35w5d | ケーマー主婦のブログ

ケーマー主婦のブログ

不妊治療にて2人の子を授かりました!
3人目を妊娠中です。

2020年から懸賞にハマりケーマー生活!


息子の風邪うつされて体調悪しえーん
きついよ〜笑い泣き

昨日は個人クリニックで妊婦健診ウインク
娘も風邪うつってしかも発熱🥵したから日にち変えようかと思ったけど、お母さんが家まで子守に来てくれたのでお願いした〜
私もこれは具合悪くなるフラグだったから、昨日行けてよかった赤ちゃん泣き

検診とおりもの検査とモニターでなかなか時間がかかってお昼過ぎちゃった💦
誘発分娩もお願いした〜陣痛がこなければ、たぶん10月の1週目前半に入院となりそう〜

検診も毎週になり、出産もいよいよやなぁ〜看板持ち
入院バッグそろそろ詰めなければ口笛


先週娘を2回託児して、美容室とひとりランチ行けてよかったー!今週にしてたら行けないところだったわ〜💦

今週も託児予定やったけど無理だな〜!上履きやっと買ったのに〜泣き笑い

来週ハナタレ治ってたら託児できるかな真顔

産後も託児使いたいけどお弁当作って送迎がキツイな、、、11月くらいからボチボチ託児使えたらいいな。