妊婦健診7回目 33w6d | ケーマー主婦のブログ

ケーマー主婦のブログ

不妊治療にて2人の子を授かりました!
3人目を妊娠中です。

2020年から懸賞にハマりケーマー生活!



息子の新学期も始まり開放感がはんぱないおねがい
登校時間の関係で娘を預けられなかったので、本日は娘同伴通院〜
シールや塗り絵など色々準備して挑んだが4時間超えはやはりキツかった笑い泣き

食後1時間採血があるから、通勤渋滞中🚗におにぎりを食べ、8時20分頃病院着🏥

ベビーカー持って行かなかったんだけど、科で階が違うから1階から3階をう〜ろうろ
で疲れたのか昼ごはんまだなのに帰りの車で爆睡な娘真顔

ドキドキ内科
余裕で個人クリニック戻れるやろ〜と思ってたら、、
グリコアルブミン(GA)が15.8以上だとオーバーなんだけど、、、私の数値15.1、、笑い泣き
とゆーギリセーフな感じ泣き笑い

内科の先生はこっちで産んで欲しそうだったが個人クリニック戻りたいと伝え泣き笑い
じゃぁ分食試して栄養指導受けて〜と言われ、、、


ドキドキ産科
逆子治ってた〜やった〜ラブ
個人クリニックに戻れるけど、GA値1度でもオーバーしたらまたここに転院だって、、、


ドキドキ栄養指導
栄養士さんめっちゃ話しやすかった〜
食事内容記録みてこの日良い!とか褒めてくれたひらめき
今朝のおにぎり2個はアウトな食べ方〜
炭水化物オンリーは逆に血糖値あがるらしく〜
しかし運転しながらバランスええもん食べるのってめっちゃ難しくない不安はてなマーク

分食なかなかの手間だけど、1ヶ月くらいだし頑張ろうびっくりマーク







とりあえずギリギリ総合病院🏥卒業できました〜おねがい
もうすぐ15時だけど娘まだ起きない〜びっくり