こんな素敵な人がいるとは・・・ | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

 

日本、夏の出張も無事に終わり、いよいよ今日(7月24日)にニューヨークに帰国でーーす!ニコニコ

 

先月は、アスコム出版から新作の本の英語学習本を出し、そしてラジオなどに出させて頂きとにかくしゃべってしゃべって(笑)の日々でした。

ラジオがこんなに楽しいとは・・・・感動でしたーーー!お願い

 

 

そして、私が仲良くさせて頂いている魅力たっぷりのこのセクシー・クール美女MEGUMIさんのFMラジオ愛知”MEGUMIのオシゴトラジオ”の収録にも参加!隣にいる素敵な笑顔の男性は、株式会社FIXERの代表松岡氏。

 

 

メグミさんや松岡さんは、本当に聞き上手な上に、私の話がそれるとうまく軌道修正もしてくれて(涙)

尊敬する事ばかりです。ラブ

彼女達とのこのやり取りの放送は、来月8月21日午後8時に流れるよ。2週に渡って流れるよーー!

 

そしてこの男性・・・・ なんと映画監督の林海象さんです!

 

 

 

 

海象さんとお知り合いになったきっかけは私のNYの漫画の生徒なんです。彼女達の両親が、ハリウッドの映画脚本家で日本に行くなら、紹介したい素晴らしい監督の友達がいると!びっくり

 

 

そんな縁で知り合った海象さんには、物凄い美味しいお好み焼き屋さんに連れてってもらいました。

話していると本当にオーラがある魅力的な方で、こんな私の話にも耳を傾けて頂き、感激する事ばかりでした!ニコニコ

 

人との出会いに恵まれた日本出張でしたーーー。照れ

 

 

 

 

 

やっぱり東京、離れていても相変わらず魅力的で、気合の入る街でした!ラブラブ

 

NYに戻ったら、今度は漫画教室の準備で大忙しだーーー!!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 


この本発売のための日本出張!是非読んでね!レビューもお待ちしてまーす!グッ