NYで見つけた新しい夢(爆笑) | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

おはようございます!今日はいつもより暖かい日だったよ~。

 

いきなりだけど・・・この二人は誰?何なのこの写真?と疑問に思うよね。

しかも何で白黒?!それは私がド緊張で顔が真っ赤だから白黒で抑えたの!ははー!てへぺろうさぎ

 

彼等は私の史上最強のスーパーヒーローのディアズ兄弟!ラブ

総合格闘技UFCのスーパースターさ!まじかるクラウン

この二人は子供の頃から苦労の連続で何もない環境から兄弟で支え合い、30代になってから人気が爆発したんだ。

今や1試合のファイトで日本円で数億円を稼ぐ人気ファイターになったんだよ。

 

写真でも想像できると思うけど、この二人は悪ガキで暴れん坊で有名(笑)

が実力が備わっているから、暴れたってなんだってアメリカ人のファンは大興奮!

悪ければ悪いほど受けるんだよ~。ハハハ。

昔から応援していたファンにとったら、彼らがこんなに有名になったのはとても嬉しい事で、わたしゃ涙が止まらんかったよ。大泣きうさぎ

 

実はファンミーティングがNYであり、私とクリリンは大ファンなので大金払って会いに行ってきたんだ。オタクな話ですんません!

いつもは大声でガンガン誰にでも話しかける私なんだけども、大好き過ぎて嬉しくて緊張でオズオズしちゃったし、プレゼントも手震えながらあげてた始末。あんぐりうさぎ

 

ファイト中とは違いとっても紳士で優しく、ますます大好きになっちゃったーー。

 

 

 

 

寝る前にこの二人のファイトを見ないと熟睡できない位・・・・

 

 

血だらけのファイトを見て、心を落ち着かせるという私。大丈夫か?

 

 


 

 

帰りに二人で語り合い、これからもディアズ兄弟のファンとして応援していくことを誓った夜!

私見た目は女だけど、中身は男っす。筋肉

 

私とクリリンの毎日のコミュニケーションの内容と言ったら、格闘技と政治。男同士の会話じゃん!

 

 

 

 

NYCは観光や買い物だけでなく、スポーツのメッカとしても有名なんだ。その代表地が、このマディソンスクエアガーデン!かの有名なマイクタイソン、ホーリーフィールドも戦ったんだよ。

 

法律が緩和されて、ようやく総合格闘技をここで開けることが出来、各メディアでも取り上げられるほどの大ニュースになったの。

 

 

 

 

というわけで、NYCで開かれた試合には史上最強のファイター達が集結!!!

一番の大スターはアイルランド人のマグレガー。彼を見るためヨーロッパからファンも集まり、このドームの中は、酔っ払いの男達の熱気で溢れかえってたよ。生ビール

フーリガン?!と思えるほどの勢いだったわ・・・

 

 

 

うちらは、記者会見のチケットを手に入れたことが出来て、それだけでもう感激。

実はファンが発狂してる模様がテレビにも流れ、うちらちょっと映ってんだよ(爆笑)

GIFにしてみたんだけど、枠下の眼鏡かけてる女と覆いかぶさってる男・・・うちらです!ラブ

 

しかし、見事に男しかいないじゃーん(汗)

仲間が欲しい・・・

 

ファイト自体は安くて10万円のチケット(涙) しかもオクタゴン(リング)からかなり遠いので、それじゃーなー・・・とチケット購入は断念。

このファイトには、有名セレブ達が沢山見に来てたよー。マドンナが発狂してたわ・・(ファイターが誰なのか知ってんのかな?・・とは思ったけど)キョロキョロ

 

なので家で金払って観覧。ワイン3本も明けて熱狂しながら夜中の2時まで見てました!

 

 

 

 

 

もうね、私見るだけじゃ無理!!とキックボクシングに通ってんだ!

だからこの間のケリー先生の事も紹介できた位だし。

 

 

今の私のもう一つの夢は、アマチュア試合に一度は出てみたい!

注:本業は本書き作家です・・・

 

 

 

顔パンチされるってどんな痛さなんだろう?と考えちゃったり・・・

武器は自分の体だけ!というエクストリームなスポーツを体験してみたいという気持ちは日に日に強くなってます!グラサン

絶対実現させるぞ!

 

 

今回はオタク過ぎる話ですんません!でも語りたくて語りたくて(汗)お願い

 

 

つながる花1-----------------------------------------------------つながる花1

ウェブマガジンWomen Typeで4コマ漫画連載中!

 

 

 


いつも感想ありがとうございます!読んでくれて嬉しいです!