Happy Valentine's Day from NYC | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!



今日も相変わらず、寒かったよー!鼻水が凍るかと思ったわ。何だろう、あまりにも寒くて頭が痛くなるって感じ?



そんな中、この間朝からパワーミーティングをしてきたよ。





こちらでは、打ち合わせなど朝食やランチを取りながら開くのが普通。私の場合は、ブランチ・ミーティングが多いかもしれないな。



朝からもりもり食べて、発言をガンガンしていく!それがNYのやり方かもしれない。私が良く使うマンハッタンのフレンチカフェがあるのだけれど、ここのフレンチトーストは絶品っす・・・・・ミーティング忘れる位(笑) 



明日・明後日とNYのジャビッツセンターという大きなビル(日本で行ったら幕張メッセのような感じかな?)でPlay FairNYというイベントが開催されるよ。おもちゃの博覧会で、一般のお客さんもある時間には入ってこれるの。レゴやディズニーなどが参加で、今回はコミッククリエイターも何人か招待されてるんだ。私もその一人で、サイン会やらスケッチをしたりなどする予定。



明日はNYはイベントだらけ!NYファッションウィークも今週末だし、こうしたファミリーイベントも今週末。そして今年一番の冷え込みも今週末・・・・・



ぶっ倒れないように頑張ります!





皆さん、素敵なバレンタインウィークエンドをお過ごしください!コレ私の英語の自伝漫画”Rock and Roll Love"のキャラクターのミサコ(って自分じゃん!)とザックです。久々に描いた(汗)





東洋経済オンラインで月1連載してるよ!




まぐまぐでは月2に2回の四コマ漫画コラム連載!




理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp



もうガイジンにしました。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp
好評発売中!いつも感想ありがとう!