ブログ進展の仕掛け! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

皆様~、いつも私のブログ読んで頂きありがとうございます!ここ最近、更新できず申し訳ない!


と、いうのもありがたい事にこのブログが好評のお陰で、今更なる進展のために計画を立てています!


4コマプラス、私のお気に入りの場所、ちょっとした使えるスラング英語などなど、蜜の濃いブログ配信にするため今準備中です。詳細は又後ほどここでアップロードさせて頂ますね!NY好きの皆様なら喜んで頂けるかと!





それと、つい先ほど働く女性のオンラインマガジン、WOMAN TYPEにて、私をインタビューしてくださった記事が出ました!年齢なんて関係ない!を軸に、私がどのように心がけて人生に立ち向かっているのか語らせていただいてます。是非読んでくださいませ~~





と、言うわけでこれからもガンガン発信していきますので、どうぞ末永くお付き合いください!




イッターも是非フォローお願いします!貴方の一日をアゲてくれる言葉達!




NHK World English TVが私を取材し特集してくれました!


後1週間は閲覧可能です!写真をクリックしたら動画に移動!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
好評発売中です!この本を読んでくれたファンの方々実際にNY着ちゃいました!
感激です!