フェアリーテイルみたいな結婚式1 | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

皆さん、お久しぶりですー!日本から帰国して以来、何だかんだでやることが沢山でてきて中々ブログ更新できず申し訳ない!


そんな中、昨日はお姫様が出てきそうな素敵な結婚式に招待されクリリンと出席してきました!



私のお友達のジャメインが、ブルックリンの植物園にてウェディングセレモニーとパーティを開きました。彼女はもうキレイで頭も良く、天は二物を与えた正にそのものの女性です。アメリカ系ユダヤ人の彼らは、一味違ったウェディングなんですよ。外で誓いを立て、晴れ晴れと歩いてくる美男美女の二人。


ニューヨーカーは寿司が大好きですからね。何とこの会場には寿司職人が出向き外で寿司握って披露していました!ベジタリアン用のも合って最高だった~

会場は、ブルックリン植物園のPalm Houseといって、全面ガラス張りのお城みたいな一角のビル。この中がこんな感じなの・・



ため息出ちゃいましたよ・・・・ この会場はNYでも人気中の人気のため、1年以上前から皆予約するらしいんですね。ジャメインとベンも前からチェックしていたようで、ようやくここで式を挙げました。最初は、やっぱりファーストダンスですよね。この後からどんどんやかましくなっていくんだよ(爆笑)


と、まぁ今回はここまでにして明日又続きを更新しまっす!


こんなロマンティックな結婚式、NYでしてみたくありませんか?



ツイッターも是非フォローお願いします!貴方の一日をアゲてくれる言葉達!


NHK World English TVが私を取材し特集してくれました!

後1週間は閲覧可能です!写真をクリックしたら動画に移動!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
”これを読んだら失敗なんて怖くない!” ”私の中ではバイブル”など感想続々!
読んでね!