5月27日NHK World Newsroom Tokyo に出ます! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

今日NYに帰国です!

今回の日本出張は今までの旅に比べ、はるかに価値あるものになりました!


この春から、芸能事務所に入ることになりラジオにテレビとゲスト出演させて頂きました!スタッフや出演者の皆様がとても優しく受け入れてくれたので、とにかくミサコロックス全開で出来ました!本当にありがとうございますー。



TBSラジオ、赤江玉緒さんの”玉結び”では、しゃべりすぎちゃって(笑)ピエール瀧さんに上手く誘導していただき、そしてMXテレビの”週末メトロぽりしゃん”では、NYから古着のドレスに着物ジャケットを羽織り、とにかくトーク炸裂させて頂きました!町アナウンサーが流石プロ中のプロ!合いの手を上手く入れてくださり、本当に楽しい生放送の収録となりました。そして、この放送後、有難い事に私の本がアマゾンで3位まで浮上しましたよー。

母校法政大学、田中優子総長とは対談までさせて頂き、これからの法政大生の未来についてアツク深くトークしていきました。この模様は読売新聞のウェブにてアップされるので、少々お待ちを!

そしてそして、いよいよ今日午後8時配信されるNHK World TV  "Newsroom TOKYO" PM8:00 スタート!

が私、ミサコロックスが特集されて配信されます!全編英語ですが、とても見やすく私もかなり楽しみにしております。リンクのサイト先から、またはスマホでNHK world TVをダウンロードしてくれれば誰でも見れます。淑徳大学で講演会した模様も出ますよーん。

是非みてくださいませ!!


と言うわけで、次はNYに戻ってからアップさせて頂きまーーす!



ランキングに参加しています!ポチッと押してくれるだけで応援になりますー



ツイッターも是非フォローしてください。貴方の日々を輝かせてくれる素敵な言葉達!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
”これを読んだら失敗なんて怖くない!” ”私の中ではバイブル”など感想続々!
読んでねー