87. 金儲けのためなら・・・ | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!


ブログアップ遅れてすみません!日本出張で大分ごたごたしておりますー。


まず、NYの地下鉄・・・殺風景でしょ?


これじゃ、満員電車も大変だよ。掴む所がないんだもん。


頼りはこの一本のポールだけさ。
でもね、このシルバーのまっすぐな柱はストリッパーの柱を想像するよね~・・・・


だけど、実際にやる人間がいるとは!!そしてちゃっかり金儲けに使うとはね。


場所とか人の目を気にせずやりたいことをやるのがニューヨーカーなんだな。


こういう時になぜか被害に合うのがクリリンなのよ。私とクリリンは何だか知らないけど、こういったシチュエーションに巻き込まれるタイプなんだわ・・・


この女もこの後逆切れして大変だったみたいよ。クリリンは見たくもないのに踊ったのはそっちだって!ふざけんな!と喧嘩して帰ってきたのさ。すっごくない?アイツも怒るときは怒るのよ。


ニューヨーク、やっぱり皆金に貪欲ね。使えるものは何でも使おう精神はある意味見習うべきかしら?



ツイッターも是非フォローしてください。貴方の日々を輝かせてくれる素敵な言葉達!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
勇気もらった!背中押してもらったなど感想続々!


5月22日(金)19時~ 丸善ジュンク堂渋谷店でトークイベント!
予約は写真のリンクからどうぞ。

アメリカで勝負したい人も、日本でバージョンアップしたい人にも
絶対使えるメソッドや心の持ち方を経験者の私が紹介しまっす!