83. NYのヘアサロンってさ・・・ | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!


日本に行く度、利用するヘアサロン。本当にいつも感激するんだよね。だってヘアエステ?とかとんでもない癒しのメニューがあるじゃない。


NYのヘアサロンも、物凄く競争率が高いから、どこもかしこもユニークなサービスを打ち出しているんだよね。


その中でも、有名なのはこのシャンパンサービス!


シャンプー中顔が水浸しされようが、シャンパン注がれてお姫様みたいな扱いされたらもうどうでも良くなっちゃうんだ~~。


これぞNYって雰囲気がマックス状態になるのよ!


て、思ってサロンを出ると・・・・すっごい勢いで金つかっちゃった事を痛感するし、実は技術はたいしたこと無く髪の毛濡れてたまんまとかね・・・


長年NYに住んで、やっぱりこのカルチャーにはいつもびっくりよ。映画の主人公になれた気分になれるけど・・・金が・・・(笑)



ランキング参加してます!ポチっと下のボタン押してくれるだけで応援になりま~す!


ツイッターも是非フォローお願いします!あなたの人生を輝かしてくれる刺激的な言葉達!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
私の想いが沢山詰まった本!
背中押してもらった!まだまだ頑張れる!と感想も続々!
紀伊国屋NY本店 和書部門 週刊ベストセラー1位