51.マリッジカウンセリング | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!


日本では、恋人同士や夫婦間で問題が起きた時、人に力を借りて回復させようとは中々思わないですよね。なのでこの話は新鮮かもしれませんね。


一回のセッションで、日本円で1万はかかります。高い所はは2万以上。もちろん保険はきかないので皆自腹ですよ(涙)


カウンセラーの先生は、もちろん皆優しくかなり中立の立場で話してくれます。ボディタッチをさせながらリラックスさせて、心のしこりを取ろうと語りかけてくれます。


こんな風に密着して話したり・・・普通なんですよ


が、うちの場合はこれ・・・・


私達女性って、しゃべって分かち合って時間を共用したがりますが、男性は自分の中で解決してもうそれで終了なわけ?!じゃあ、私の存在は何なん?!


私との結婚生活、意味があったんだろうか。 拍子抜けした瞬間でした。


ランキング参加してます!ポチっと下のボタン押してくれるだけで応援になりま~す!


ツイッターもフォローしてください。貴方の人生を輝かせるNYの素敵な名言達です!


理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
感想続々!”背中押してもらった!” ”気が楽になった” ”何度も読み直したい!”
紀伊国屋NY本店 週刊ランキング 1位!


ブログ楽しんでくださったら読者登録してくださるとありがたいです!