メーテレ 1月12日放送”哲人の告白”に出演します! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!


皆様、これまたお知らせで失礼します。一部修正しました!


今日成人の日、12日(月曜)放送のメーテレ、”哲人の告白”(午後6時56分から)に出演します!


こちら3分間ほどのドキュメンタリー番組ですが、私が日本で講演会をしているところを撮影してくださり、更にインタビューもしてくれて密の濃い内容になっています!

12日は、愛知、岐阜、三重で放送ですが、24日は静岡で放送になります。


もしこの範囲にお住まいであれば、是非見てください!


私の講演会全編英語で話しているので、ちょっとアメリカっぽくなってます。


放送後、誰かがウェブでアップしてくださる事・・・願ってます!私も見たいですー。



ランキングに参加してます!下のバナーをポチッと押してくれるだけで応援になります。



NYで生まれた人生を輝かせてくれる言葉達コレクション。是非フォローしてね!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
アマゾンで品薄になってきてます!読んでいただけると嬉しいです。
感想続々到着! ”背中押された!” ”何度も読み返したくなるメッセージばかり。