先日


パパさんが


コロナ感染したというのを


ブログに書きました




症状もあまりなく


元気です〜



うちは


パパ、義理の妹


私達という具合にゆる〜く


わかれているのですが


最初に義理の妹が感染して


パートナーが感染して


私だけ検査しても陰性が


続いていたのですが


私も遂に感染滝汗



少し熱は出ましたが


あまり大変ではなく


家族みんなで隔離なので


シャバットも良い天気で


お出かけ日和ですが


家でのんびりしています



買い物に行けないので


ネットでスーパーの買い物しました


便利ですね




トラちゃんは


いつもに増して


ずーっと私の近くにいます


猫もコロナに罹るというのですが。。。



詳しい経緯や


症状の経過など


またブログに書いたり


動画にしようと思います〜



家族みんな


元気ですので


ご心配なく〜