image

 

 

なんと!!

 

 

うちのパパさんがコロナ感染~~

 

 

義理の妹の

 

仕事のパートナーがころ感染したということで

 

妹がコロナの家で出来る検査をしていたら

 

パパさん(義理の父)が

 

俺もやりたいというので

 

ふざけて検査したら

 

なんと、パパさんが陽性でしたガーン

 

 

っといっても、

 

症状がなく

 

元気にしてます

 

 

先日、近所の友達も

 

感染して

 

私も前日一緒にいたのですが

 

私は大丈夫でした

 

 

パパさんは、

 

3回目のワクチンを受けて

 

4回目は、打っても

 

あまり意味なさそうだから

 

打たないでいました


パパさんのお姉さんは

 

87歳ですが

 

4回目を打って感染して

 

コロナだと知ると

 

気持ちが弱ってしまうから

 

本人にはインフルエンザらしいよー

 

っと言って

 

いまだに本人はコロナに罹ったことを知りません

 

 

 

87歳のおばあちゃんも

 

熱も出なくて

 

元気だったそうです


 

パパ以外は

 

とりあえず、みんな陰性です

 

 

パパは自己隔離ですが

 

今日からイスラエルのワクチンパスポートが

 

ほぼなくなります

 

 

結婚式のような大きなイベントは

 

まだ必要だそうです

 

 

 

今年に入ってから

 

イスラエルの5人に一人が

 

感染したそうです

 

 

 

 

 

先日

 

結婚式に呼ばれて行ってきました

ブログにも

 

古事記に出てくる

あなにやし

 

っとヘブライ語が似ているというのを書きました

 

 

ソウルメイトの

 

カバラ的な考察も入れて

 

動画にしました~

 

 

ぜひご覧ください