バンクーバーで見つけた懐かしの「公衆電話」(コーチング的質問付き) | .

.

.

こんにちは。


カナダ バンクーバー在住の

ライフ&キャリアコーチ 

原田みさこです。

 

 

初めての方は、こちらからどうぞ! 
▼▼▼
私について、簡単な自己紹介

個人的なヒストリー(順次、中味をアップデートしていきます😊)
私についての人生ストーリー

 

 

 

日本の街中でほとんど
見なくなった公衆電話。

バンクーバーも同じで
私を含めてみんな
スマホで電話をかけています。

そんな中、先日、久しぶりに
出かけた先で
公衆電話を見かけました✨

 



懐かしくて、思わず
どこかに電話したかったですが
そもそも電話番号がスマホの中にあって
電話番号を覚えていないという😅

 



 

スマホが世の中になかった頃と
今とでは
社会が劇的に変わってきましたね。

 

私たちが、今、生きているのは
どんどん変化が加速している時代。

変化に流されるままで
ただ、漠然と過ごすのではなく


自分にとって
どんな未来にしていきたいのかを
きちんと考えて

納得感のある未来へと
していきたいなぁと思います

その為には、毎日、毎日
きちんと、すべきことを
やり切ろう〜



【今日のコーチング的質問】

あなたは、自分の未来を

どんな未来にしていきたいですか?
充実した未来にする為に、
今日、あなたは何を
やり切りますか?
 

 

それでは、また。

みさこ

 

 

自分らしく理想のライフキャリアを叶える
10日間メールレッスン
】(無料)を公開中✨

 
乙女のトキメキスマホの方は下記QRコードから。



乙女のトキメキPCの方は下記リンクから。

自分らしく理想のライフキャリアを叶える 10日間レッスン 
 

 

【メニュー&ご予約】

リックして下さい

 

 

【クライアントさんの感想】

ここをクリック