D20 高温期4日目 | アラフォーミサの育児(2017.4.4女児)と日々の出来事♡

アラフォーミサの育児(2017.4.4女児)と日々の出来事♡

2014.5 結婚
2017.4 出産
2020.10〜マイホーム計画
2022.1新築マイホームに引越

39歳で娘を出産。
育児・節約・マイホーム について情報収集しています☆彡

おはようございます。

今朝は、私が暑さで目が覚める前に夫がクーラーをつけてしまったようで、私は途中で目が覚めることがなく朝まで眠ってたよう。

そして案の定、体温は下がった。

{4147FDBC-2049-44D2-BB08-DE8F16D65972}


でももしかして着床の時期だから、インプランデーションディップだったらいいな。

昨日高温期3日目の体調は以下の通り。

・前日に続き相変わらず頻尿
・酷く眠い
・仕事がキツくてかなりの疲労感
・夜風呂上がり乳首がピンピン

今周期は、昇格試験前ということで仕事のストレスがすごい。。

昨日なんて珍しく残業したし。

先週まではなんとなく心に余裕があったが、今週からしばらく2週間ほどが山場っぽい。。

でも両方とも諦めない‼︎

さぁ今日も一日頑張ります‼︎