D19 順調なグラフ | アラフォーミサの育児(2017.4.4女児)と日々の出来事♡

アラフォーミサの育児(2017.4.4女児)と日々の出来事♡

2014.5 結婚
2017.4 出産
2020.10〜マイホーム計画
2022.1新築マイホームに引越

39歳で娘を出産。
育児・節約・マイホーム について情報収集しています☆彡

おはようございます。

また梅雨に戻りましたね〜〜

でも、洗濯物は昨晩のうちに洗って、夜中にある程度水分落として今朝部屋の中に干してきたので夕方帰る頃には乾くかな。

共働きしてると、梅雨の時期は洗濯物の処理が大変だけど、ようやくコツが分かってきたように思います☆

さてD19、高温期3日目になりました。


{0AA5761E-2BD4-4953-80C0-3FFDC98AEB66}


体温、順調に上がってきました♡

ただ、これ、夜のクーラーを夜中3時頃で止めるタイマーにして、そこから暑くなってきて目が覚めた5時頃に測定してるので順調に見えます。

その一旦目が開いた頃にクーラー付けてそのまま体温測定せずに二度寝してしまうと、涼しくなってガクンと下がるのですよね。

しっかり管理しないと、ドキドキヒヤヒヤする高温期になりそう(^_^;)

そう言えば、昨日高温期2日目の体調。

・頻尿
・卵巣辺りで少しチクチク

何故かいつも高温期初期は頻尿になる気がするなぁ。

そして卵巣辺りでチクチクするのは、何が起こってるんだろう⁉︎

昨夜も念のため排卵検査薬したけど、やはり綺麗に陰性でした。

ほんといつも思うのだけど、自分のお腹の中で起きてる受精のシーンって見たくありませんか?

私は大学時代理系で化学の実験をやってきたのですごく興味があります。

では今日も一日頑張ろうっと!