お越しいただきありがとうございます♡

 

 

仕事は一つじゃなくてイイ!

辞めないままで始めよう♡
「好き」からスルッと複業構築で
自由で豊かなあなただけの

幸せワークライフスタイルを叶える!

 

 

🔶宮本佳実さん認定
   ワークライフスタイリスト®3期生
 
🔶複業コンサルタント・パラレルキャリア   
 
 
の、橋沢みさこです^^
(元企業人事、自身の複業は複業コンサル・シンガー
ワークライフスタイリスト・JCA認定キャンドル
アーティスト/インストラクター)

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
行動力もあって
明確な理想も持っている
そんな素敵な女性が
いらして下さいました♡
 
 
 
 
 
 
コロナによる自粛生活が
まだ始まったばかりの4月頃
その時はまだ
「新しい当たり前」とか
「新しい生活様式」なんてことも
大々的に言われていなくて
 
 
ただただ我慢すれば
また前みたいな生活に戻れる
そのための自粛
みたいなムードだったと思います
 
 
 
 
 
そんな中で今までと違う
状況や時間を得て、改めて
「私、どんな風に生きて
どんな風に働いていきたいんだろう?」
そこに目を向ける人も増えた
 
 
 
「今こそワークライフスタイリングが
お役に立てる時では!?」
 
 
 
そう思って
ワークライフスタイリングセッションの
ご案内をしたのを覚えています^^
 
 
 
image
 
 
これからのことを
少しでもワクワクしながら考えられるように
とにかく選択肢をたくさんご提案する!
そこにフォーカスした形のセッション♡
 
 
お申込みいただいたお客様には
事前にヒアリングシートにご回答いただいて
それを元に私が選択肢を挙げておく
 
 
そしてオンラインセッションの時に
とにかく出せる限りの選択肢を
お伝えさせていただきました!
 
 
 

 
 
今回札幌からお申込みくださった
千咲さんは
既に多彩な経歴の持ち主!
外国語も喋れるし
世界に通用するマナー
接客業で培ったコミュニケーション術
パフォーマーとして磨いた
女性としての魅せ方  等々…
 
 
出来ることもたくさんあって
ご自身の理想も分かっていましたが
 
 
 
どうしたら理想に向かえるのか
経歴を生かしてどんなことが
出来るのか分からない!
 
 
 
 
 
 
これってつまり
行きたい目的地(理想)は分かっていて
車に乗れば進める状態
 
 
しかも!
 
 
車の部品(経歴や強み)も揃っているのに
組み立て方(サービスアイディア)が分からないか
車として乗れないだけ
 
 
勿体ないーーー!!
 
 
(モノはいっぱい持ってる)
 
 
 
好きや理想を書き出して
目指したい所は分かったし
自分の特技や得意も
なんとなく分かっているのに
 
 
 
それが組み合わせられない!
 
 
自分らしい商品サービスにするまで
あと一歩!なのに
 
 
 
この一歩が意外と難しい…
 
 
 
image
 
 
 
今回のお客様、千咲さんには
ヒアリングシートから見えてきた
4つのキーワードをお伝えして
 
●ご自身の夢をまずは先に叶えてしまって♡
その方法を使って支援してあげるサービス
 
●人を応援したいけど自分も応援されたい!
という想いを取り入れた相互支援コミュニティ運営
 
●お客様一人一人のご希望に合わせた
 とあるジャンルでの完全オーダーメードプランナー
 
●相互支援コミュニティの中での講座講師
 
 
更に未来のステップとしては
●コミュニティ運営コンサル
というご提案をさせていただきました^^
 
 
 
実際にお渡しした選択肢をまとめたシート(隠し方雑!笑)
 
 
 
 
 
 
そして千咲さんから
いただいた感想がこちら⬇︎
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 

好きなことや経験は沢山あるけど
かけ合わせて仕事になることが思いつかなくて…
セッションを受けたら
いろんなケースでの可能性を話してくださり
さらにやってみたいことが増えたのと同時に
より明確なプロセスが見えて感動しました!
自分の好きがわかっていて、それをもとに
仕事にしたいという気持ちがある人は
ぜひ受けて貰いたいです!
様々な角度からのケーススタディを聞けて
本だけでは学べないワークライフの作り方を
知れて本当に良かったです!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
千咲さん、ありがとうございますー♡
もうね、私も本当に
超!楽しい
セッションでした!
 
 
お渡しするシートを作っている段階から
「あんなことも出来る!」
「こんなことも出来る♡」
「これをやったら更にここも
サービスになるーー!!」
と、ニヤニヤが止まらない私(爆)
 
 
出来るところから早速発信を始めます!
と仰っていたので
(そう、この行動力がまたステキ♡)
 
 
またアカウント等が分かったら
このブログでも皆さんにご紹介しますね!
(千咲さん、ご連絡お待ちしてます・笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんなが「その一歩が難しい」と
感じている所が
実は私にとっては
最高に得意で楽しい所!
 
 
それに私自身も改めて気付けたのが
この選択肢をドバーッと
お届けすることにフォーカスした
ワークライフスタイリング
セッションでした^^
 
 
これって
パラレルキャリア(複業)を
始めたい人にはピッタリやん!
と自分で気付く(爆)
 
 
 
 
 
 
ということで
好きを仕事にしたい人

パラレルキャリア(複業)を始めたい人

私自身が死ぬほどワクワクして大好きな(笑)

サービスアイディア出しドバーッ!の

 

 

ワークライフスタイリングセッションを

ご案内しようと思っています!

 

 

 

これまた最高のタイミングで

ワークライフスタイリスト主宰の

宮本佳実さんから

めちゃくちゃ可愛い

ワークライフスタイリングシート

もプレゼントされたので

それも使わせていただきます♡

 

 

 

ご案内は6月1日の夜に

ブログで致しますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

バンジージャンプじゃなくて

今、出来ることから

理想のワークライフスタイルを掴む♡

それにはどんな形の

複業(副業)がしっくりくる?

 

 

今の自分のままで出来る♡

『複業(副業)タイプ診断チャート』

プレゼント中!

 

 

LINE公式でプレゼントしていますので

登録後「チャート」とメッセージを

送って下さい♡

LINE公式はこちらから⬇︎

image

友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 

 

その他

・サービスの先行特別案内

・音声や動画での配信等

LINE公式だけ!の内容を

お届けしています^^

(音声配信が好評いただいています♡)

 

 

 
 
 
 
 
【ご案内中のメニュー】


◆自分のらしくありのままで出せるエネルギーは

ピンクハート感覚・feeling派  脳みそ戦略・theory派

一体どっち?

売れる自分♡ビジネスタイプ診断付き

好き×仕事 コンサル

 


image



◇内容◇

売れるビジネスタイプ診断のチェックシートを使って

タイプ分析をした後に

あなたがやりたいと思っている

好きな事・やりたい事

理想のワークライフスタイルをお伺いして

タイプに基づいて

自分のエネルギーを効率良く使って

売れる自分になっていく♡

そんなプライベートコンサルです


>>詳しくはこちら



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◆まずは自分の「好き」や「得意」を
知って武器を見つける!

Find my Style!
個人セッション


image

◇内容◇
「好きを仕事に」と一口に言っても
自分の中にどんな「好き」があるのか

どんなことが「得意」なのか
曖昧なままではサービスを
作り出すこともできません

まずは自分の才能を掘り起こし!
自分のことも今までより理解できる
ファーストステップセッションです


 

>>詳しくはこちら




 

 

 
 
アンケートにご協力お願いします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『会社員の複業(副業)に関する

現状のアンケート調査』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

会社員している方はどなた様も

回答可能です

5分程度で完了しますので

ご協力宜しくお願い致します!

 

アンケート回答はこちらから⬇︎

image