お越しいただきありがとうございます♡

 

 

クローバー宮本佳実さん認定
   ワークスタイルスタイリスト®
 
クローバー会社員のうちに起業!

 持続可能なエネルギーの出る「好き」

 で幸せに生きる為のビジネス構築 

   複業アドバイザー
 
 
の、橋沢 みさこです^^
(元企業人事、自身の複業は複業コンサル・シンガー
ワークライフスタイリスト・JCA認定キャンドル
アーティスト/インストラクター)

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
「好きなこと」
「得意なこと」
私は分かってる!
と思っている
そこのあなた
 
 
本っ当に分かってる??
 
 
 
はい、また脅してすみません!
別に脅すつもりじゃないんですよ(笑)
ただ、「本当に」分かっている人が
実は少ないんじゃないか
ってちょっと思っています
なぜかというと
 
 
セッションとかをしていて
「好き・得意」を書き出す
ワークをした時に
それを見ると
「まだまだもっと分かれるのになぁ!」
と思うことがあるからなのです
 
 
 
image
 
 
じゃあどうやって
もっと分かるのかというと
ポイントになるのが
「書き出し」の深さ
っていうところ
 
 
 
例えば「好き」なことを
書き出した時に
単語で書き出したとして…
それはそれでまずは良いんだけど
そこで終わっている人が多数!
 
 
それの「何」が好きなのか
それの「どこ」が好きなのか
とか
それが「どういうシーンである」と好きなのか
というような
掘り下げ・深掘りをしないで
終わっちゃってるんですよね。。。
 
 
 
単語で書き出すというような
第一段階はもちろん良いけれど
その先、そこから掘り下げた所に
《「あなたの」好き》
が見えて来ると思います
 
 
 
 
 
 
例えば好きなもので
『犬』と書き出したとして
うんうん、犬可愛いよねー!
。。。
で?(笑)
 
 
犬が好きな人はたくさんいますよね
でも世の中にいる沢山の犬好きが
全員同じ所に目をつけて
「好きなもの・犬」
とは絶対言っていないですよね(笑)
 
 
『好きなもの→犬』と書き出したその先に
例えば…
大型犬が好き、小型犬が好き
柴犬が好き、チワワが好き
耳が立ってる犬が好き、垂れてる犬が好き
一緒に散歩に行くのが好き
ブラッシングするのが好き  等々
 
 
 
『犬』一つとっても
好きなポイントは無数に出てくる
このポイントまで自分で
知るのと知らないのとでは
「好きを仕事にする」という
観点に立った時にも
大きな差が出てくるんです
 
 
 
 
 

 
 
 
私がご案内している
好き・得意を明確にして
自分らしさ迷子から抜け出そう
Find my style!個人セッション
その辺までしっかり
深掘りするセッションです^^
 



 
ダイヤモンドこんな人にオススメダイヤモンド
・自分の「好き」「得意」が分からない
・過去に『好き、得意』を書き出してから 
    時間が経っている
・実は単語でしか「好き」「得意」を
    認識できていない
・「掘り下げ」というワードに
    ドキッとした
・自分のスタイルを見つけたい!
・自分の「好き」を仕事にしたい♡
    と思っている
・ワークライフスタイリストの
   セッションを受けてみたい
・みさこに会ってみたい(笑)
 
 

ゆめみる宝石セッションで出来ることゆめみる宝石
・自分の「好き、得意」が分かる
・『今の自分』の「好き、得意」が分かる
・単語で挙げた「好き、得意」を深掘りできる
・「好き、得意」をちゃんと掘り下げられる
・自分のスタイルが見つかる
・仕事にできそうな「好き」が見えてくる
・ワークライフスタイリストの
    セッションが受けられる
・みさこに会えます(笑)
 
 
 
 
 
 



Find my style!って
「自分のスタイルを見つける」ってこと
(直訳・笑)
言葉は単純だけど
実際のあなたのスタイルって
犬・猫・カフェとか
そんな単語一つで語れるような
簡単なものじゃないですよね?^^
 
 
その単語の奥に本当はある
深さと奥行き
それをセッションしながら
なんとなく頭でぼんやり
思っていた所から抜け出して
きちんと分かっておく
 
 
 
 
そうすることでやっと
「好き」も「得意」も
はっきりと自覚して
日常の中で意識的に
選びとれるようになる!
 
 
 
 

意識的に選びとれるということは
そんな「好き」「得意」に
触れるシーンを
日常の中で増やしていける
ということ
 
 
まずはそうやって
「好き」「得意」を色濃くして
自分の毎日を満たす
そして
その満たされた日常の線上に
好きを仕事にする世界を
作っていって欲しい!
 
 

 
 
************
 
 
【Find my style!個人セッション詳細】

 

*一枠:60分
*場所:都内及び近郊のカフェ

(お客様と相談して決めます)

※ご自身のご飲食代をご負担下さい
※遠方の方や育児中等で外出が難しい方は

 オンラインzoomでもセッション可能です
*価格:7,000円 +tax  

 ※事前銀行振込となります

(振込先・キャンセルポリシーはお申込み

いただいた方にお知らせします)

 

 
 
 
 
************
 
 
 
 
 
 
「好き」や「得意」を
書き出すワークは
既にやったことがある
という方もいるかもしれません
だけど
「好き」「得意」って不変ではない
 
 
そして
色濃く知っていかないと
それをやっているはずなのに
『なんかしっくりこない』
『満たされた気持ちにならない』
なんてことが…
 
 
もしもしっくりこないのなら
・自分のスタイルが変化していないか?
・「今の自分」にはどうなのか?
見直す必要は絶対に!あります
 
 
「好き」「得意」を
今までに書き出したことが
あっても無くても
セッションでググッと深く
『私のスタイル』見つけてみましょ♡
 
 
 
 
 
ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

お客様の声①「自分にも出来ることが色々ある!」

お客様の声②「意外な才能を発見出来ました!」
  
 
 
 

LINE公式登録ご案内中!

登録していただくと

あなたに合う複業タイプが分かるう

『複業タイプ診断チャート』プレゼント🎁

LINE公式から「チャート」とメッセージを送って下さい

image

グリーンハートLINE公式 ▶︎友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 
 
 
【ご案内中のメニュー】



◆見つけた私の「好き!」をサービスにしたい
あなたの為の商品設計
コンサルティング


image
◇内容◇
見つけた自分の「好き」

それをサービスとして提供したいと思ったら

商品として価値のある形に設計しましょう!
あなたの「好き」を商品サービスとして
形にする具現化・具体化コンサルティングです



>>詳しくはこちら





----------------------------------------------------



◆まずは自分の「好き」や「得意」を
知って武器を見つける!

Find my Style!
個人セッション


image

◇内容◇
「好きを仕事に」と一口に言っても
自分の中にどんな「好き」があるのか

どんなことが「得意」なのか
曖昧なままではサービスを
作り出すこともできません

まずは自分の才能を掘り起こし!
自分のことも今までより理解できる
ファーストステップセッションです


 

>>詳しくはこちら


 
 

 

 

 

 



グリーンハートLINE公式 ▶︎友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)


ゆめみる宝石ご提供中のメニュー
 

 











クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー