関西弾き合い会、YouTubeにも登場‼️ | ピアノ・フアンタジー

ピアノ・フアンタジー

再開二年目はバイエルからスタート

ご無沙汰しています。

いつも私の備忘録的ブログにお付き合いくださりありがとうございますラブ

今年も3か月を切りましたね。
あ〜今年も、仕事率がかなりの割合を占める人生となりそうです。。。


が、
ピアノについてもかけがえのない
素敵な体験がいくつもありました。

あと二か月あまりでどれだけあるかな照れ


前回の記事以降、
赤薔薇東京の先生のオンライン発表会に参加、
赤薔薇札幌のピアノ友達とのピアノイベント、
赤薔薇少し遠方のブロ友さんと
YouTuberさん宅にピアノカウンセリングに行ったこと、
赤薔薇ピンク薔薇花束楽しい嬉しい弾き合い会にいくつも参加したこと

等等
記事を書きたいものは沢山あります。
(書けたらなあと思います)


そんな中、
素敵なホール&ピアノで弾き合い会を主催してくださり、
いつも寝る前に感謝している

(うざかったらごめんなさい🙇‍♀️)
ショパンさんが
YouTubeを開設されましたので
お知らせします!


お時間ありましたら、是非、観てください!!