濃厚接触者の哀しみ | ピアノ・フアンタジー

ピアノ・フアンタジー

再開二年目はバイエルからスタート

↑こちらで本日レクチャーコンサートがあります




同居の息子二十代が、コロナ陽性となりました。
現在、発症して2日目。
息子は、38度前半まで熱が下がりましたが
ベッドの上で苦しんでいるようです。


何かあれば、息子からLINEが届きます。
その度に、息子のほしいもの等を、階下のリビングから息子の部屋の前に届けるといったことを繰り返しています。



そして、、、同居者の夫と私は濃厚接触者。




楽しみにしていたレクチャーコンサートには参加できなくなり、
スタジオオーナーさんを始め、おっしー先生や
お仲間のみなさんにご迷惑をおかけしています、、、、
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



実は、今日、さらなる楽しみが私を待っているはず、、、でしたが、こちらも叶わずです。


4月に就職のため、東京に行ってしまった娘が
夏休みを利用して帰宅するはずでした。


しかし、陽性者がいる自宅に迎えるわけにはいかず、、、自宅近くの姑宅に。


お姑さんはとても温かな善い方で
別荘だと思ってきてね✨✨」
と娘を温かく迎えてくれます。
持つべきものは優しいお姑さんですね‼️


娘が姑宅に到着するころを見計らって、
夫が運転する車で、
事前に用意していた娘の好物と共に、
ワンコを連れていきます。


娘は、ワンコを抱いてモフモフ感を味わいたい
とずっと言っていまして。


そのワンコは、、、
実は、トリマーさんもコロナ陽性となり、1か月以上トリミングをしていません。


モジャモジャポメラニアンです。



モジャモジャ犬と娘のひとときのふれあいを
、夫と共に車中から観る、、、予定です。




なんてシュールなんでしょう笑い泣き





これぞ
パンデミック‼️




これは一週間ほど前の写真です。
今は、、、さらに、、、
ワンコのカットって難しいんですよ。
私にはできません。。。