子どもの不登校を解決した

心理カウンセラーのMisaです。

 

中学で不登校になった子どもは

不登校を脱出し、現在は継続登校中ビックリマーク

 

不登校や家庭の問題解決に向けた

カウンセリング個別サポート講座

実施しています。

 

カウンセリングは公式ラインから

お申込みしていただけます。

 

https://lin.ee/Qk6I8Ir

友だち追加

 

 

 

 

 

新しくブログを開設しました☆

 

心が軽くなる思考や物の見方、

自分との向き合い方など

スピリチュアルな観点も盛り込みながら

人生を幸せに生きていくための発信をしています。

 

自分らしく生き生きと過ごしたい方におすすめ☆

 

こちらのブログもフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

   ↓

 

 

 

今日は調子が良くて

何でもスムーズに進む

 

初対面の人と驚くほど意気投合できた

 

このお店でショッピングすると

なぜかいつもいい気分

 

 

 

 

 

 

こんな風に

なぜだかその理由はわからないけど

物事や人間関係が面白いくらいに

スイスイ運んで

まるで神様からサポートされていると

感じることありませんか?

 

 

 

 

 

 

一方で

 

なんだか気分がのらなくて

どんよりする感じ

 

あの人とは合わないし、

あのお店にも入りたくない

 

周囲の言動に振り回されて

疲れてしまう

 

 

 

そんな経験、誰もが持っていると

思います。

 

 

 

 

 

この差は一体どこから

生まれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは

自分が出している波動のエネルギーが

関係しています。

 

 

 

 

 

現実はあなたの出している波動と

同じものが引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

あなたがいい波動を出していると

あなたの周りに幸せなことが集まってきます。

 

 

 

 

 

斬新なアイデアがひらめいたり

素敵なご縁が結ばれたり

いいお仕事の話や願ってもないチャンスが

舞い込んできたりと

神様に守られていると感じるような出来事が

次々と起きてきます。

 

 

 

 

 

でも、あなたから不安な波動が出ていると

あなたの周りには不安なことが

集まってきます。

 

 

立て続けによくないことが起きたり

 

 

嫌な気持ちをずっと引きずって

切り替えられない状態が続いたり

 

 

本当はやりたくないことを選択して

我慢してやり続けなければいけなかったり

 

 

波動がよくないと

不安や苦しい状態が続いてしまいます。

 

 

 

 

 

だから

願いを叶えたり

いい出来事を引き寄せたいなら

自分の波動をよくすること。

 

 

 

 

 

波動のしくみはシンプルです

あなたがいい波動を出せば

ポジティブなことが返ってきます。

 

 

 

 

 

 

人に親切にしたり

誰かを笑顔にしたり

今この瞬間を心地よく過ごし

自分の気持ちをいい状態にすることで

いい現実を引き寄せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたからはどんな波動が出ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動がいい状態でいれば

それが子どもや家族に波及し

家の中がいい波動へと変化していきます。

 

 

 

 

 

 

すると、子どものエネルギーも高まっていき

自信や行動する意欲に

つながっていきますからね。

 

 

 

 

 

 

今は宇宙からと地球に特別なエネルギーが降り注ぐ

ライオンズゲートが開いている期間です。

 

 

 

 

 

 

自分の波動を上げて

いいエネルギーを受け取っていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

公式ラインから受付しています。

 

ご興味のある方は

公式ラインに登録をしてお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしております星

友だち追加

 

 

星

おすすめ記事を貼りつけておきますので

こちらも読んでみてね~