子どもの不登校を解決した

心理カウンセラーのMisaです。

 

中学で不登校になった子どもは

不登校を脱出し、現在は継続登校中ビックリマーク

 

不登校解決に向けたカウンセリングや

個別サポート講座を実施しています。

 

カウンセリングは公式ラインから

お申込みしていただけます。

https://lin.ee/Qk6I8Ir

友だち追加

 

 

 

 

 

新しくブログを開設しました☆

 

心が軽くなる思考や物の見方、

自分との向き合い方など

人生を幸せに生きていくための発信をしています。

 

自分らしく生き生きと過ごしたい方におすすめ☆

 

こちらのブログもフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

   ↓

 

 

 

 

 

先日、カウンセリングを受けて下さった方から

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や心配を

なかなか手放せないときって

ネガティブな思考がぐるぐる渦巻いて

お辛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

何とか気持ちを切り替えたい

大丈夫だって信じられるようになりたいと

思っているのに

なかなかできなくて

そんな自分も責めてしまい自己嫌悪...

 

 

 

 

 

 

 

以前の私もそうだったので

渦中にいるしんどさ苦しさはよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは

そんな辛く苦しい状況から

安心へ抜け出す方法を

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想を送ってくださり

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

いつもブログでもお伝えしていますが、

同じ出来事でも

物の見方や捉え方によっては

幸せにもなるし

不幸にもなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

自分がどんな思考や捉え方の癖が

あるのかに気づくこと

 

 

 

 

 

 

 

そして、

その思考癖が

どこからくるものなのか

掘り下げてみます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の育ってきた環境や

潜在意識が影響していることが多いので、

自分の中にあるブロックを緩めてあげたり

癒してあげることで

思考癖を転換していけるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

ブロックって

一度でなくなるものではないので

気付いたら癒してあげる作業を

繰り返しする必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

クライアント様へ

宇宙からの一言メッセージも

お伝えさせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

私はライトワーカーとしても

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーとは

見えない世界と繋がりながら

必要なメッセージを伝えたり

クライアント様が

前を向いて進んでいけるよう

癒しや光を与える役割があります。

 

 

 

 

 

 

なんと神様は

私にスピリチュアルな能力を

お与え下さったのです。

 

そして、その能力や経験を

人の役に立てなさいと

使命まで頂きました。

 

 

詳しくは

ライトワーカーのブログに書いていますので

ご興味のある方はご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージは

カウンセリングの前に頂いたのですが

お話をうかがうと

まさにクライアント様に

ピンポイントなメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

ブログでもよくお伝えしていますが、

 

自分の思考や意識は現実世界へ

反映されていくということ。

 

心を強く保ち、

自らを「きっと大丈夫だ」と

鼓舞してくださいね。

 

自分を信じていれば

必ず上手くいきますから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

公式ラインから

受付させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

私はマヤ歴の認定アドバイザーでも

ございますので、

カウンセリング時に

マヤ歴鑑定もご希望者には

させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身やご家族の特性、

能力などを知ることで

子育てや人間関係の構築に

役立てもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん

宇宙からのメッセージも

お伝えさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

公式ラインへご登録くださいね。

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

公式ラインから受付しています。

 

ご興味のある方は

公式ラインに登録をしてお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしております星

友だち追加

 

 

星

関連記事を貼りつけておきますので

こちらも読んでみてね~