募集開始

    お申し込みはこちらをクリック

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

自分の思考や意識が

現実を創っていくということは

ブログでいつもお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

では、現実を創りだしている思考や意識に

大きな影響を与えているのは

実は「言葉」なのです。

 

 

 

 

 

 

私たちが普段何気なく発している言葉

 

 

この言葉が

耳から入り脳に伝わり

そして、脳が言葉の指令通りに

動き出すのです。

 

 

 

 

 

 

つまりは

自分の発している言葉によって

自分の人生がプラスになるのか

マイナスになるのか

影響を受けているということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは日ごろどんな言葉を

使っていますか?

 

 

 

 

嬉しい

ありがとう

幸せ

楽しい

すごい

よく頑張った

私ならできる

 

 

 

それとも

 

 

 

最悪

むかつく

だるい

イライラする

しんどい

どうして自分ばっかり

私には無理

 

 

 

 

 

 

 

あなたはプラスの言葉

マイナスの言葉

どちらを多く発していますか?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

言葉は言霊といって、

発した通りの結果を

現実にする力が存在すると

言われています。

 

 

 

 

 

 

私たちは毎日使っている言葉によって

自分自身に暗示をかけています。

 

 

プラスの言葉を多く使っている人は

プラスの暗示

 

マイナスの言葉を多く使っている人は

マイナスの暗示

 

 

 

 

 

 

自分の人生をプラスの方向へ

もっていきたいのなら

プラスの言葉を多く使うことです。

 

 

 

 

 

 

とにかく

気持ちが伴っていなくてもいいから

プラスの言葉を発すること。

 

 

 

 

 

 

気持ちが伴っていなくても

プラスの言葉を使うことを習慣化することで

気持ちや状況、物の見方が

あとからついてくるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の言葉に意識を向けていくと

人生は大きく変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

言葉を変えるのに

お金がかかるわけではないので

プラスの言葉を使わない方が

損をしているということなのです。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を創っているのは

あなたが日常的に口にしている言葉

 

 

 

 

 

 

 

今日から発する言葉に意識を向けて

変えていきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

瞑想会&ミニ講座の募集が始まりました。

 

 

 

瞑想会では私が天(神様や宇宙)からメッセージを

頂いている方法をお伝えします。

 

 

 

それは、宇宙に周波数を合わせる

チャネリングというもの。

 

コツをつかめば

誰でもできるようになります。

 

 

 

実は、宇宙や神様、

ご先祖さまからのメッセージやサインって

誰でも受け取れるのです。

 

 

 

サインが届いていても無視していたり

受け取ろうとしていないだけ。

 

 

 

質問をすると

ちゃんと答えが返ってくるのです。

 

 

 

天からのメッセージをキャッチして

行動していくと

物事がとてもスムーズに運ぶようになりますよ。

 

 

 

募集開始

お申し込みはこちらをクリック

 

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

 

 

新しくブログを開設しました☆

 

心が軽くなる思考や物の見方、

自分との向き合い方など

スピリチュアルな観点も盛り込みながら

人生を幸せに生きていくための発信をしています。

 

自分らしく生き生きと過ごしたい方におすすめ☆

 

こちらのブログもフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

   ↓

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

公式ラインから受付しています。

 

ご興味のある方は

公式ラインに登録をしてお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしております星

友だち追加

 

 

星

おすすめ記事を貼りつけておきますので

こちらも読んでみてね~