募集開始

お申し込みはこちらをクリック

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

 

 

 

日々ご機嫌に過ごし

自分の波動を上げようと思っていても

何かマイナスな出来事が起きると

自分を責めたり罪悪感を感じてしまったり

することありますよね。

 

 

 

 

 

 

どうしてミスばかりして

自分はダメな人間なんだ

 

 

 

物事が上手くいかないのは

自分のせいだ

 

 

 

どうして、あの時あんなことを

してしまったのか

 

 

 

 

 

 

自分のせいにしたり後悔したり

さらには酷い言葉で

自分を傷つけてしまったり

 

 

 

 

 

 

そんなネガティブな感情から

なかなか抜け出せず

ずっと自分を責めてしまうこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

何か失敗したり

マイナスな出来事が

起きてしまったとしても

 

自分にひどい言葉を言うのはやめて

 

「それが今の私だから仕方ない」と

自分を許してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

どんな自分も

受け入れ、認め、許し、愛します

言葉にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

例えば、同僚や後輩が失敗をしたとしても

 

何をやっているの!

どうしてこんなこともできないの!

 

と相手を責めることって

あまりしませんよね。

 

 

 

むしろ

「いいよ、いいよ、大丈夫だよ」

声をかけ励ましますよね。

 

 

 

 

 

他人に対して

言ってあげる優しい言葉を

自分に言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

自分が自分を

許してあげることができないと

いつまでたっても

幸せを感じることはできません。

 

 

 

 

 

あなたはあなたのままで

大丈夫ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は感情のある生き物なので

感情の波は誰でもあります。

 

 

 

 

 

でも、その感情を客観的に

自分で観察することができたら

感情の波にのまれてしまうことは

回避できます。

 

 

 

 

 

自分をダメ出ししたり

否定してしまうことを

緩和することができます。

 

 

 

 

失敗して落ち込んでしまっているな

 

 

自分を責めたくなるくらい辛かったんだな

 

 

本当はもっとこうしたかったんだよね

 

 

 

 

自分の心を観察することで

自分の感情を受け止め

うまく付き合っていくことが

できるようになります。

 

 

 

 

 

 

すると意識の対象を

自分を責めるところから

自分を受け止める愛へと

変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への愛に意識をフォーカスすると

心が軽くなり、前向きな気持ちが

自然と出てくるようになります。

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を許せるようになると

今の自分のままで十分幸せを

感じられるようになります。

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分を責める波動から

自分を許す愛の波動へ

切り替えていきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

瞑想会&ミニ講座の募集が始まりました。

 

 

 

瞑想会では私が天(神様や宇宙)からメッセージを

頂いている方法をお伝えします。

 

 

 

それは、宇宙に周波数を合わせる

チャネリングというもの。

 

コツをつかめば

誰でもできるようになります。

 

 

 

実は、宇宙や神様、

ご先祖さまからのメッセージやサインって

誰でも受け取れるのです。

 

 

 

サインが届いていても無視していたり

受け取ろうとしていないだけ。

 

 

 

質問をすると

ちゃんと答えが返ってくるようになります。

 

 

 

天からのメッセージをキャッチして

行動していくと

物事がとてもスムーズに運ぶようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

募集開始

お申し込みはこちらをクリック

 

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしております星

友だち追加

 

 

星

おすすめ記事を貼りつけておきますので

こちらも読んでみてね~