子どもの不登校を解決した

心理カウンセラーのMisaです。

 

中学で不登校になった子どもは

不登校を脱出し、現在は継続登校中ビックリマーク

 

不登校解決に向けたカウンセリングや

個別サポート講座を実施しています。

 

カウンセリングは公式ラインから

お申込みしていただけます。

https://lin.ee/Qk6I8Ir

友だち追加

 

 

 

 

 

新しくブログを開設しました☆

 

心が軽くなる思考や物の見方、

自分との向き合い方など

スピリチュアルな観点も盛り込みながら

人生を幸せに生きていくための発信をしています。

 

自分らしく生き生きと過ごしたい方におすすめ☆

 

こちらのブログもフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

   ↓

 

 

 

 

今の自分の思考や意識というものは

これからの現実世界へと

反映されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

不安や心配など

ネガティブな感情でいっぱいで過ごしていると

また不安や心配になるような

出来事を引き寄せてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、不安や心配なことがあっても

気持ちを前に向けて

楽しいことや好きなことに取り組み

自分の波動をあげて

ご機嫌で過ごせるようにしていると

嬉しい出来事がやってきてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

これはいわゆる

引き寄せの法則とか

波動の法則と言われるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

自分の意識や波動が

これからの現実世界を

創り出していくということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

自分がどんな意識や感情で

日々過ごしていくかが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、頭では

思考や意識をポジティブにしようと

思っていても

ネガティブな現実を目の前にすると

気持ちが前に向けないことありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことに取り組んでいても

ワクワクした楽しい気持ちになれない...

そんなこともありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにおすすめのワークがあります。

 

 

 

 

 

潜在意識を内側から満たしてあげるワーク。

 

 

 

 

 

私たちはつい

目の前のネガティブな出来事を見て

 

周囲と比べて劣等感を感じてしまったり

 

自分の願いはなかなか叶わないと思ったり

 

不足感を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時

自分に問いかけてほしいのです。

 

今までに自分叶えてきた願いや夢は何?

 

 

 

 

ぜひ、紙に書き出してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの自分を振り返ってみると

実は、叶えてきた願いが

たくさんあることに気づきます。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

受験合格だったり

 

仕事や結婚だったり

 

出産して

家族と過ごすことだったり

 

健康な身体で過ごすことだったり

 

美味しいご飯が食べらることだったり

 

 

あなたは

どんな願いを叶えてきましたか?

 

 

 

 

 

 

こうやって

願いが叶っていることに

目を向けていくと

自分の内側が幸せであふれ

潜在意識も満たされていきます。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、

子どもが不登校だったとしても

たくさんの願いが叶っていて、

幸せや喜びをたくさん手に入れているはず。

 

それを再認識すること。

 

 

 

 

 

 

そうやって

潜在意識が満たされていくと

自分の波動もあがっていき

さらに嬉しい出来事を

引き寄せていくという

ループになります。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

これから自分がどんな意識や感情で

過ごしていくかということ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今までの人生を振り返って

叶えてきた願いを

たくさん見つけて

幸せを感じてみてくださいね☆

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

公式ラインから受付しています。

 

ご興味のある方は

公式ラインに登録をしてお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしております星

友だち追加

 

 

星

おすすめ記事を貼りつけておきますので

こちらも読んでみてね~