当選品 153 ~ 157 ハンバーガー引換券3000円相当 etc… | *ずぼらママの今日は何でもない日*



今月は体調も懸賞も不調です

はがき作りも集中出来ない…ゲロー

当選品の報告が出来ていないのでコツコツ頑張ります!滝汗




当選品 153 
ロッテリアさん


Twitterで当選しましたー♡
3000円相当の商品引き替えをいただきました!

早速、引き換えに行ってきましたーニヒヒ

美味しかった~ハンバーガー



当選品 154 
オミヤゲドリのおみや さん


こちらはInstagramで当選!
西日本の駅ナカのお土産♡


お気に入りはサクラクレパスの缶が可愛すぎる
チョコサンドクッキー!デレデレ


旅行に行った気分になれる当選品でした!


当選品 155 
mamagirl さん


こちらはTwitterでの当選!
仮面ライダー ジオウのキャストサイン入りポラ!

特撮オタなのでテンション上がりまくってます酔っ払い
友人とポラを見ながら、語る会を開催予定です。


当選品 156 
ホームドラマチャンネルさん


こちらもTwitterでの当選。
だ、だ、だ、大好きな池松壮亮くんのサイン入りポラです酔っ払い

やばいやばい家宝。
好きすぎて言葉にできない…



当選品 157 
JAえひめ中央さん


クローズド懸賞で当選!

ゼリーのマークで応募だったと思います。


1口応募したのですが、本賞は逃しました笑い泣き
Wチャンスで当選して良かったーデレデレ


このタイプのゼリーはスプーンを出さずに食べれるから嬉しいハート





10月が終わっちゃうー!
全くハガキを書けてなかったので昨日くらいから焦って書きはじめてますアセアセ



頑張るぞー!