【当選152 / 当選イベント】KIRIN ビールフェリーの旅 | *ずぼらママの今日は何でもない日*


先日、当選していたイベントに
親友と参加してきました〜音符




当選品 152 
KIRINグループさん × MV西日本・マルナカさん
 


プチ旅満喫キャンペーン
「ビールフェリーの旅」




高松港に集合ということで
到着すると、「まえじま丸」さんが!





天候が悪くて心配していましたが
出発時は小雨でしたウインク


受付時にマルナカのお弁当た唐揚げとカキフライ、ビールをいただきました!





私は運転手だったのでソフトドリンクをいただきました♡

おかずがいっぱーいデレデレ
美味しい〜♪







約2時間の瀬戸内クルージング!
その間、ソフトドリンクもアルコールも飲み放題でした♡


クルージングしている時にきゃっきゃと親友と「これって○の鼻から見える島じゃない!?」と騒いでた肥満女がいたら私ですグッ






瀬戸内の島眺めながらの食事、貴重な体験でした〜♡


お土産もいただきました!
(はしゃぎすぎてて写真これしか無かった…)



楽しかったー♡

親友が大喜びだったので、またイベント系の懸賞頑張らなきゃ!


ありがとうございました音符




酔っ払った可愛い親友がお礼にと
帰りに友人がジェラートを奢ってくれました♡


 


めっちゃうまーデレデレピンク音符


また色々当てたいなぁ…♡
来月は頑張って応募するぞー!