当選品 135 ~ 136 | *ずぼらママの今日は何でもない日*



全然、ダイエット出来ていないmisakoです滝汗

いつもいいね!ありがとうございますハート
やる気と元気が出ますデレデレクローバー


月末なのに当選品の撮影が出来ていない
当選品の写真を撮らなきゃ滝汗


さてさて本日届いた当選品むらさき音符



当選品 135 
河出書房新社さんより


こちらは朝日マリオンさんのプレゼントコーナーで当選クローバー

アンティーク着物大好き(見る専門)なので、当てたいと思いデコハガキを作成しました。


出す時に「このハガキなら当たる…(´-ι_-`)ふっ」となぜか自信満々でポストに投函したのでおぼえていますニヒヒ

内容は想像よりも良くて…
趣味どストライクの素敵な本でしたハート




当選品 136 
キュキュット公式さんより



こちらはTwitterのキャンペーンで当選しました音符

キュキュット Relax Days ヴァーベナ&シトラスの香りとミックスベリー&ピオニーの香りをいただきました!


7月に発売した時から愛用中クローバー


家事の中で1番嫌いな食器洗いがリラックスTimeに~シャンプー






先日、友人と県内の映えるお店にブルー音符






可愛いお店に私の消失した女子力が復活するのでは?酔っ払い

可愛いイヤリングも購入しちゃったハート


この調子でダイエットと女子力向上しますようにに…真顔