当選品 133 ~ 134 | *ずぼらママの今日は何でもない日*



体重計に乗って…
絶望的な数字にげんなりしています滝汗


過去最高体重じゃないかな?
低学年の子ども1人くらい錬成できるくらい増えてるので、まじで頑張らなくては…


ダイエットだわ…滝汗




さてさて当選品が届いていますハート


当選品 133 
ミツカンさんより



どこで応募したか忘れてしまいました笑い泣き
たぶん、フジ?
ネット応募で一口だけ応募しました。



スープジャー欲しかったので嬉しい〜!
野菜たっぷりのスープを作ってダイエットだー!

お出かけの時も持ち歩けるニヒヒ



当選品 134 
キッズデザイン協議会さんより





こちらはTwitterで応募しました。
なんと繰り上げ当選!
描き味もなめらかで、娘が気に入ってますハート


各企業様
ありがとうございました音符




先日は主人の方の親戚とごはん~♪




大好きなお魚料理♡
ビールも生ビール




幸せ~♪
娘も大好きなマグロのお寿司を食べてご機嫌でした!酔っ払い



さてさて
今月はハガキをあまり書けてないので頑張らなくては…!