【大物あり】当選品 77~80 | *ずぼらママの今日は何でもない日*

もう6月だー!


5月末はイベントでバタバタ滝汗

何とか!
5月もはがきを50枚以上は出せましたブルー音符



月末にお届け物ラッシュがありました♡

大物当選も!



当選品 77 
S&B さん × マルナカさん より


BRUNO トースターグリル

春のカレー&ハヤシキャンペーンで当選ハート

キャンペーンはじまって早めに1口応募しただけなので、まさか当たるとは思っておらず!


今年の目標の家電当選!嬉しいです

1万円以上するので大物だよねニヒヒ


トースターが欲しかったので嬉しい~♡
BRUNOなのでデザインも可愛いハート



当選品 78 
コカ・コーラさんより



こちらも大物当選品♡
ルルド ホットフットマッサージャー!

1口だけハガキで応募した記憶がありますブルー音符

浮腫んだ足をマッサージ酔っ払い




当選品 79 
ブルボン さん× マックスバリュさん より



2000円相当のお菓子ー!
娘が大喜びですブルー音符

我が家は夫がブルボンさんのお菓子が大好きなので凄いスピードで消化されてます(笑)



当選品 80 
ユースキンさんより



こちらオープン懸賞!
ハガキが実って嬉しいむらさき音符


運動会だったので、早速あせもジェルを塗って行きました赤ちゃん


お出かけの必需品になりそうです



各企業様
ありがとうございました☆。.:*・゜



6月もお届け物がありますようにむらさき音符
6月末で半年間の集計が出来たらいいなー!