当選品 75~76 | *ずぼらママの今日は何でもない日*

今日は娘の5歳のお誕生日ですハート
元気に保育所に行きました!
先生やみんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでしたデレデレ


夜のお誕生日パーティーの準備頑張ります!



昨日のお届け物ー!

当選品 75 
GUNZEさんより


こちらTwitterのキャンペーンで当選しました!


・Tuche 脱げないフットカバー 2点
・ぶらさがリンダ オリジナルフィギュア


これからの季節パンプスが多いので、嬉しいー!
脱げないって魅力的ですよね♡



当選品 76 
サントリー さんより



サントリーさんと相性が悪いと思っていたので、ダメ元で1口応募したのが実ったー!

UNIQLO UT!
限定カラーで可愛い酔っ払い

夫君にと思って大きいサイズにしたけど、よくよく考えたら夫君の方が私より華奢なんだよね←


当選品に無反応の夫君が、喜んで持って行ったので良かったかなハート




5月は夫君も誕生日だったんです♡



レアチーズタルトが好きなので
私のお気に入りの焼き菓子のお店でレアチーズタルトをお願いして作っていただきましたパフェ


天邪鬼なので喜んでてもあまり反応しませんし、予想通り無反応でしたが
喜んでくれていると信じてる真顔