連日の酷暑、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

オリンピックに釘付けになっている人も多いことと思います。

私もその一人です。

ルールが良くわからなくても、これほどまでに

観る人のハートを鷲づかみにするオリンピック。

感動と勇気、挑戦、怒りなど様々な感情を与えてくれますね。

ニッポン!頑張れ~!

 

 一般社団法人全国心臓病の子どもを守る会は

「生活実態アンケート2023調査報告書」を発行して、心臓病児者の声を伝えるための活動を行っています。

 

<クラウドファンディング ページ>

 

 

 

◆ホームページ

 

 

 

◆フェイスブック

 

 

 

障害年金を通して感じることは、心臓などの先天性の内部疾患は、障害年金を受給するには非常にハードルが高いと感じています。

この活動は、心疾患をもつ方々にとっては、非常に大事だと思います。

私も微力ながらご協力させて頂きました。

 

 

脳脊の方へ

10月27日(日)は、神戸で勉強会が行われますよ。

詳細は、次回のブログでお伝え致しますね・

 

皆さん、酷暑に負けないように頑張りましょう。

 

次のブログの更新は8月31日を予定しています。